Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


キノコ山のキノコ狩り


あかとんぼの背景可愛い~❤

ん、キノコ山のキノコ狩り?

またイベント乗り遅れた≧▽≦

アバター
2009/11/05 19:25
スヌにゃんゲダ美殿
やったーーー(・∀・)毒キノコgetエヘエヘ♪

和.com様

重たかったよ・ω・100コインと
毒きのこと、シイタケと、えのきとれたよ❤

右京様
行ってきました♪♪♪
秋の空き缶もコレクションしちゃった^^;

S8155様
キノコ狩りなんかワクワク楽しいね(^_-)-☆

fuwat様
ニコット山のキノコ狩り^m^♪
宝の山なのねwwwww


アバター
2009/11/05 18:27
ちゃうちゃう
  『ニコット山のキノコ狩り』だそうですよ(≧∀≦)σ
1000コインも出るらしいですよ~ コインがザックザクかも(。ё‿ё。)
アバター
2009/11/05 10:29
昨日はコインだけだけど今日はいくつか取れたよ~。
アバター
2009/11/05 09:54
で、いってきたぁ?キノコ狩りw
潮干狩りの悪夢が蘇ってきてるのは私だけじゃないと。。。
思いたいw
アイテムコンプしたいなぁ。。。
アバター
2009/11/05 08:36
昨日はすごぉ~く重くなかったですか???
まっすぐ歩けないくらい (^ ^;Δ

アイテムはしめじとサルノコシカケだけ採れました。
後はコイ~ン。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

100コインがgetできたらお部屋の足しになるんだけど…
アバター
2009/11/05 08:23
ァ '`,、(๑´∀`๑) '`,、'`,、
はやくキノコ山に登るのだぁぁぁぁぁ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2009/11/05 01:18
風助様
お♪仲間❤
アバター
2009/11/05 00:31
あ、今日でしたね>△< 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.