Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


コケ魔


ダダダダダダーーーーーーー>┼○ バタッ

こけた(;皿;)

こけたぁ

このトシでさすがに恥ずかしい

痛い・・・・

両手、両肘、両膝バンドエイドがたりなくなったwww





アバター
2009/11/07 00:16
しぃぷう様
弁慶の泣き所ーーーーひぃーーーー
痛いですよねw
アバター
2009/11/07 00:14
風助様
まさに赤塚マンガですwww
アバター
2009/11/07 00:13
ニ子ちゃま様
ありがとうございますμμ
うちみ薬を処方いたしましたの
オホホホホ・・・
アバター
2009/11/06 23:56
右京様
はぢゅかしいよ~≧≦;
右京様随分おおけがだったんですね・ω・

私は中学生の頃何にもないとこで
よくこけてコケ魔と呼ばれました

アバター
2009/11/06 16:58
思いっきりコケましたねぇ~w
私は昨日弁慶の泣き所を階段で打ちました。。。
痛いです~
アバター
2009/11/06 16:33
マンガみたいっΣ(=谷=)

あ、いえ。お大事に~(A=w=); 
アバター
2009/11/06 13:01
ええええ~^^;
大丈夫ですか~^^おだいじに~^^
アバター
2009/11/06 08:52
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
どんだけの勢いでこけたのぉ~~~~っ!

十数年前。。。 小走りしててつまづいてコケた。。。
あまりにも出血が酷く、周りの人に病院に行けと言われ。。。
渋々行ったら。。。
先生に単車でこけたの?って聞かれたよ^^;;
傷跡はいまだ消えずw
アバター
2009/11/05 20:42
☆とも☆様
ひゃひゃひゃ^^
膝小僧にもバンソウコウ
しみる~~~≧▽≦!

アバター
2009/11/05 20:40
S8155様
優しい^^;ありがとうございます≧≦
小学生みたいなコケかたで
けっこう笑えます><!
アバター
2009/11/05 20:05
こんばんは^^

大丈夫ですか?
大事にしてください(^o^)
擦り傷って治りにくいよね^^;
アバター
2009/11/05 19:14
アスファルトだと結構怪我するよねえ。大丈夫でしょうか。
化膿しないように殺菌してねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.