Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


これが・・・両思いだった。。れいの

画像

きのこ山で拾えるアイテムのひとつに


「両思いだったハートのラブレター」

だったって。。なぜ過去形?。。。w



☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆

追記

不思議の国のアリス

キャラクター占い・・

http://u-maker.com/201184.html

リリさんはトランプ兵 です! ●トランプ兵なあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。●リリさんの来世は、昆虫です!

アバター
2009/12/03 22:59
私も旭山へ行ったのは。。まだ改装まえで、普通の動物園だった時

山の傾斜利用して作られた 動物園で歩くのが大変だったような

記憶があります^^w

札幌は円山は、子供の行事とかで結構行きました・・

アバター
2009/12/03 20:47
そのようですね。
繁殖のため駆り出されるようです。

こういうことを考えると
動物園の動物たちものんびりとはいかないようですね。
それぞれの個体なりに生きるための苦労はやっぱりありそう。

旭山動物園は流行る前から目をつけていて
10年以上前から年に1回は必ず行っていました。

最近はすごく混んでるので足が遠のいていますけど…。
また行きたいな~♪
アバター
2009/11/30 23:13
(°ー°)(。_。)ウンウンそうですね~^^テレビでしか見たことないけど

気持ちよさそうだよね^^シロクマの双子は札幌だったかな?養子に出されるとか・・

アバター
2009/11/30 22:55
動物園のペンギンなら絶対旭山動物園がいいですね。
気持ちよく泳げそうですし。

そうでなければ野生でもいいかな。
ギリギリで生きて生涯を全うするというのも
けっこうあこがれちゃいます。
アバター
2009/11/29 23:40
動物園がいい。。アザラシとかに食べられるもん。。ペンギン

いいな~可愛くてww
アバター
2009/11/29 23:38
来世はペンギンでした。

動物園のペンギンかな?
野生のペンギンかな?
アバター
2009/11/27 00:15
クワトロさんアリス^^いいな~^^来世はなに?w

嫌いな虫。。全般嫌いですが。。柔らか系が特にダメですね~w
アバター
2009/11/27 00:09
いきなりびっくりさせちゃってごめんなさい。

自分の嫌いな虫だとblueですね…。

アリス占い、私はアリスでした♪
喜んでいいのかな~。
アバター
2009/11/25 09:15
ξ クワトロさん。。名前変えたんだね。。それも 昨日私が寝る前は

〇〇〇さんだったww  昆虫 クワガタやカブトムシならいいけどね^^w
アバター
2009/11/25 00:09
来世が昆虫…切ない…。
アバター
2009/11/07 16:06
£ シュウさん きっとラブレターが好きな方がスタッフ~がいるんでしょうね^^


£ ケーさん ラブレターは絶対に落としてはいけないと 思いますwww
アバター
2009/11/07 08:21
イベントたびに

ラブレターってどこにでもおちているのでしょうかww

運営様の願望がゲームで実現化されているのか!?
アバター
2009/11/07 05:40
なんででしょうねぇ^^;
アバター
2009/11/06 22:52
ξ ドンちゃん・・へ~そんな思い出が?付き合うとか 苦手で逃げてばかり 勇気がありませんでした。 ギクシャクしちゃって。そんなんなら友達のままがいいな~と思っていました。

ξ g55 ^^p(。・_・。)qガンバ!

ξ カエサル・・ロマンチストなんだね~^^いろいろ想像しちゃうね(°ー°)(。_。)ウンウン

ξ マリオン サルのこしかけ(ありますよ^^)可愛いよね。。誰が座るの?って感じですが
アリス占いなんだったのかな?ブログでみますね^^

アバター
2009/11/06 19:33
ゲトしたものは、サルノコシカケ、シイタケ、シメジ、エノキ。

夏には海岸で初恋ラブレターを手に入れたので、コレクターとしては両思いのラブレターも押さえておきたいところです。

アリスの占いは面白そう。明日のブログでパクらせてください。^^
アバター
2009/11/06 19:19
両思いだった・・・。
渡しそびれたのか??と妄想w
アバター
2009/11/06 18:56
いいなぁ

まだ、げっとん

できません。。。。
アバター
2009/11/06 18:01
ほんとだね! 過去形だね^^;
中学の頃両想いになった途端!何?しゃべって良いか?わかんなくなった事思い出した^^ あは!
懐かしい言葉だね♪ 両想い❤
アバター
2009/11/06 15:35
ξ 美輝さんお初です。。ありがとう


ξ マコトさん (°ー°)(。_。)ウンウンなぜ ダメだったのか気になるところですねw



ξ 惇にぃ・・マツタケはブログ広場ね わかりました^^1000コインも拾えるんだ いってこよ~

^^

ξ 沙羅・・はアリスかな?どうだった?お餅可愛い^^

ξ たか☮。。そんなまじめでもないんですが~w虫は嫌だ~^_^;


ξ ガチャピンちゃん・・ラブレター拾えるといいね~^^1000コインのほうがいいかな?w

なんだった?占い。。。やってみてね^^アリスがいたら教えて(o^-')b

アバター
2009/11/06 13:28
ラブレターおめでとう☆~
リリさんは真面目なのね(^。^*)/
来世は虫><嫌だょね~w

面白そうだから頂いて行きますね~♪
アバター
2009/11/06 12:11
勤勉実直
リリ真面目だから確かにそうかも知れん。。
来世は虫www
アバター
2009/11/06 08:36
まだ GETしてない><

可愛らしいよねぇ 絶対欲しいです^^

占い 沙羅もやってみようっと^^
アバター
2009/11/06 01:23
あ、そだ

マツタケはブログ広場でげっとだよw
アバター
2009/11/06 01:21
1000コインもあるぉw 噂では3000コインもあるとかw
アバター
2009/11/05 22:49
はい^^うわさでは。。コインも100とか出るらしいよ・・コッソリ

アバター
2009/11/05 22:29
おお、ラブレターも出るんですね!
おめでとうです^^
でも、確かに過去形なのは切ないですね;;
アバター
2009/11/05 22:08
ふしぎだぁー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.