あけまして おめでとうございます。
- カテゴリ:日記
- 2009/01/01 00:00:03
みなさま、あけまして おめでとうございます。
みなさまにおかれましては輝ける新年を、お迎えなされた事と
お慶び申し上げます。
本年の、みなさまのご健康とご繁栄を心より お祈り申し上げます。
「変化」の多かった2008年も過ぎ去り、新たな年が始まりました。
私儀におきましても、旧年中は 「ニコッと」の みなさまに、いろいろと
あたたかい お心・お言葉・励ましをいただき、深く深く感謝致しております。
本当にありがとうございました。
このような、出会いが得られた事を大きな喜びと感じております。
本年も、どうか よろしくお願い致します。





























あけましておめでとうございます。
こちらこそ、いつも御訪問いただきまして ありがとうございます。
そういえばタウンで直接お話した事はありませんね。
本年が、らんらん♡さんにとって、よいお年となりますように。
どうか今年も よろしく お願い致します。
いつも訪問ありがとうございます♪
お会いした事はまだありませんが・・・
大悟郎さんにとって、幸多き年でありますようにお祈り申し上げます。
あけましておめでとうございます。
夕顔さんが、いつも伝言板に書き込まれている 優しさあふれる お言葉には
いつも癒されております。本当に ありがとうございます。
本年も、よろしく お願い致します。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^
ニコッとで心温まる時間を過ごせていますのも
大悟郎さんはじめ皆さまのお陰ですもの、感謝・感謝で~す♪
今年も楽しく過ごせたらいいですネ^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく お願い致します。
あけましておめでとうございます。
ゆう さんのもとには、きっと優しい穏やかな1年が訪れた事と思います。
旧年中は、本当にありがとうございました。
今年も、どうかよろしく お願い致します。
大悟郎さんにとって、素敵な一年になるといいですね^^
では、今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
あけましておめでとうございます。
旧年中は、ありがとうございました。
本年も よろしく お願い致します。
みや さんとは、今まで伝言板onlyでしたね。
今年は機会を見つけてブログコメントにも進出しようかと思っております。
その時は、「知らないヤツ」とか言わないで遊んでやって下さい。
よろしく お願いします^^
あけましておめでとうございます。
旧年中は、ありがとうございました。
本年も よろしく お願い致します。
元気で行こうネ!
本年もよろしくお願いします。
大悟郎さんにとって、ステキな一年になりますように。
去年は短い間でしたがたくさんお世話になりました。
本当にありがとうございました
今年もよろしくお願いします^^
あけましておめでとうございます。
お勉強がんばって下さいね。
今年もよろしくお願い致します。
去年はいろいろありがとうございました♪
今年もよろしくです♪
あけましておめでとうございます。
今年も元気で行きましょうね!
去年は、タウンでお会いする事はなかった?ですね。
確か、特急ステプ巡回中に、ちらっと お家の前で お見かけしたくらいだったと
思いますが・・・。
そのうち、いつかどこかでデートしましょうか?
でもでも、私 チャットって と~っても苦手!結局、にらめっこしているだけかも
知れませんよ!
「そんなの嫌だ~!」ですか?!
ごめんなさい m(_ _)m スルーして下さい。
それは、それとして
今年も よろしくお願い致します。
今年もよろしくおねがいします。
今年もp(*^-^*)q がんばっ♪