Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


サークルで

画像

先月 撮影企画として サークルの集まりがありました  当日は 不参加のはずが 急遽参加出来ることになりまして  管理人さんに お話して 当日参加となりました


今回は 前回 お部屋でしか会えなかった 管理人さんともタウン内で会えて 写真を撮ることもできましたし 会員の方達とも おしゃべり 出来て すごく 楽しい 一夜でした^▽^

ちなみに この 写真は 最後の 集合場所に行く前に 撮った物ですが
私が どこに居るかわかりますか?

もし 一番に わかった方には 何かしら プレしますので 頑張って考えてみて下さいね   ノーヒントですよ^-^ 

それから この回答権があるのは 日頃 訪問お付き合いがある方限定とさせていただきます!  
他の方には 残念ながら プレ資格はありませんので ご了承下さい

正解は 右端の うさぎが 私です^-^v

アバター
2009/11/08 16:34
着ぐるみがいっぱい!皆さん可愛いですね^^♪

ユンジェさんを見つけようとしたのですが、小さくてわからないです~;
回答された方、凄い^^!
アバター
2009/11/08 16:28
うん、私も回答見る前にチャレンジしてみた。
で、やっぱりあのバッグは最近購入されたような気がしたから
それでは!?な~~~んて思ってたよん☆

着ぐるみサークル、楽しいのですね~~。
私はついに、フリマサークルに、申請をしてしまいました。
ニコタ内のサークル活動はやめようと思ってたのにww
アバター
2009/11/08 15:47
サークルの集会って楽しいよね(´ー+`)キラッ

しかし
皆さん↓よく┬|ョ゚д゚*)カンサツしておられるますのん
脇見が出来ない私には感心してしまふ(*'∀'人)ワォ☆
アバター
2009/11/08 13:47
 過去のブログからユンジェさんの持ち物を類推したら
11月1日のブログで白うさにピンクのかばんを持っていたので
多分、これだろうと思ったんですが、やはりビンゴでしたね。
アバター
2009/11/08 13:32
おー(゚ω゚)!
んじゃ入ってみようかな~!
どのサークルですか><?
アバター
2009/11/08 13:30
かおるたんさんへ
着ぐるみもってれば 入れますよ どうですか? サークル入りませんか?
アバター
2009/11/08 13:28
わー(*´Д`*)!
凄い!きぐるみばっかで可愛いです♪
アバター
2009/11/08 13:17
すなふきんさんへ
おめでとうございます!! なぜわかったのかしら?

やはり 着ぐるみ着ても 隠しきれない 美貌のせいかしら?

な~んて 冗談ですが 日頃 お付き合いしてる方でしたら 簡単なのかな?
さっそく タンバリン贈りますね ^-^
アバター
2009/11/08 13:15
やっぱり、正解でしたね。\(*^O^*)/バンザイ
チェロケースは重そうなのでタンバリンお願いします。
昔から言うでしょ色男、金と力はなかりけりって(^^;)
アバター
2009/11/08 13:10
すなふきんさんへ
正解です ブログのほうに プレリストを書いたので お返事待ってますよ

みらいさんへ 
合ってますよ^-^ 惜しいですね 1分の差でした 何故わかったのかな?
こんなの 居るのに^^;∧
アバター
2009/11/08 12:54
きぐるみさんが一杯で可愛い~ですね(*^-^)

ユンジェさんは イエローゴーストの真下じゃないですか~

一番右だと思うんですけど・・・(*^-^)

あってるかな~(〟-_・)ン?
アバター
2009/11/08 12:53
 ふっふふ、簡単だ。
イエローゴーストのそばにいる白うさぎがユンジェさんでしょ。
違いますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.