Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


久々映画


あなたは私の婿になる

久々に映画
チケットをもらって
見に行った

NYのオフィスで魔女と呼ばれるやり手の40歳上司
そのアシスタントで28歳のハンサムな部下

カナダ人の彼女はビザが切れて国外追放に
しかし、キャリアを失いたくない・・・そこで急遽
部下に偽装結婚の上司命令
二人でアラスカにある彼の実家をたずねることに・・・

サンドラ・ブロックが可愛かった^^

そしてまるで少女漫画のような設定
の中でとってもおちゃめに演じていた
90歳のおばあちゃん役ベティ・ホワイトがさらに可愛かった^^

面白い大人のラブ☆コメでした(^_-)-☆

カフェでのお茶は
ふわふわカプチーノと
30分待って食べる
焼きたてふわふわスフレ、トリプルベリーソースとバニラアイスを添えて^^

夜遊びで風邪がなかなか治りませんww

アバター
2009/11/10 21:52
さきまま様
オフィスのサンドラブロックかっこよかったですwww
ぜ~ったい一緒に仕事したくないけど♪

風助様
大人のラブコメ結構楽しめました^^
ちょっぴり気持があったかくなりました(*^^*)

☆とも☆様
風邪ブリ返しました^^;大人しくしま~す^^

アンジェ様
「スピード」見ました懐かしい^^
あのころはキアヌ・リーブスが好きでしたw

yumizu様
子どもさんといっしょも楽しいけどw
時には大人コメもオススメです(^_-)-☆
風邪治します~ありがとうございます^^

fuwat様
サンドラ・ブロックいろんな顔をもった女優さんですね素敵^^♪
あったかくして早寝します(*^^*);;;







アバター
2009/11/09 12:28
サンドラブロック 私も好きな女優さんの一人(。ё‿ё。)
コメディーだと「デンジャラス・ビューティー Ⅰ・Ⅱ」を見たのが最後かな~
WOWOWでですが^^;
アクションもコメディーも何でもこなせて素敵ですよね!

ここ数日暖かかったですが今週予報の雨で寒さが増すと思いますから
 風邪早く治して下さいね!お大事に(。◡‿◡。)
アバター
2009/11/08 22:51
私もCMをみて気になっていた映画の一つです♪
最近は「ポケモン」など子供の映画につきそうばかりで・・・^^;

風邪、早くなおるといいですね^^ お大事に。
アバター
2009/11/08 22:18
ラブコメって久しく観てないなあ。
昔は大好きだったんだけど最近はSF系にハマりっぱなしでw
サンドラ・ブロックと聞くと「スピード」を思い出してしまう・・・(古っW
風邪は万病の元なのですから気をつけてくださいね^^
アバター
2009/11/08 20:42
こんばんは^^

おとなしくしてないと
治らないじょ~w☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
アバター
2009/11/08 20:02
なんと! ビザが、理由でしたかΣ(=谷=)

ちょい、見たいです(=艸=)ww


早く治しましょうよ○凹w
アバター
2009/11/08 19:16
アメリカって、日本みたいに若いとか美しいとかで女性を判断しないんですよね。
歳とっててもそれなりに個性があって、キャリアもあって・・・そんな女性が
もてるとか・・・見てみたい映画です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.