Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


苫小牧


昨日、とうとう苫小牧に行きました。
雪が振る前に、ドライブには行きたいな~とは思ってたんですけど、どうやら間に合ったようです。
久しぶりの苫小牧だったんですが、自分がだいぶ前に行った記憶にある苫小牧と全く一緒でしたね。当たり前か・・・wそうそう変わるわけないし。
でも、苫小牧のキャッツアイに行って、ゲーセンいったのですが、久しぶりに楽しかったな~。
行くといつもやってる、ボーダーブレイクと、Quest of D。幸いどちらも進んでたので。
片隅にひっそりとあった、ダイナマイト刑事ってはじめてやったな~。これも結構面白かった。
別に苫小牧でやらなくていいじゃんっていう話なんだけどw
その後に食べた、びっくりドンキーのカレーハンバーグもうまかった。
死ぬまのわずかな数少ない良い思い出ができました。

そういえば、とうとうDSi買っちゃいました。
いろいろゲーム機はあるんですけど、DSは買う事ないだろうな~と思ってたんですが。
あんまりやりたいのがないので。
でも、DSって人気あって需要あるのはわかるんですけど、なかなか値崩れしないよね~。
でも先に、本体持っていないのにも関わらず、ファンタシースターZEROを買ってしまったため、ちょっとやりたかったんですよね~。
やっぱり、DSという事で画面は粗いし、操作はしにくいけど、そこは腐っても?ファンタシースターという感じですね。
でも、PS2版のファンタシースターコレクション、ファンタシースターユニバース、PSPのファンタシースターポータブル、ファンタシースターポータブル2の体験版もどれもちょいちょい進めているので、なかなか同時にできるわけもなく・・・
当分、やるものには困らなそうです・・・w
どんだけファンタシースター好きなんだよっていう話ですけどね。
そこまで好きとかいうわけじゃないんですけど、5段階評価で言うと4くらいの感じですかね・・・w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.