Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


ゲームとかネットとか映画とか海外ドラマの事とか・・・イボイボ

白騎士

久しぶりに白騎士物語をちょいちょい進める。
どこだかの鉱山はギミックが多くて、なかなか難しいですね。

>> 続きを読む


信長の野望Online

復帰キャンペーンみたいので、一週間くらいまた無料でできるらしいので
久しぶりに入ってみた。
以前は僧侶使っていたのだけど、やっぱり忍者がやりたくなって、
キャラクターを新たに作り直し。
でも隠れ里からまたやるの面倒くさいな~。

でも信長の野望大好きなんだけど、大航海時代オンラインの朝鮮海問題の事が...

>> 続きを読む


PSO

今日は半日ずっと具合悪かったーーー
バファリン飲んだら何とか治ったけどね・・・
ほんとに健康って大事だと思うわ

それはそうと今日は久しぶりにゲームキューブ版ファンタシースターオンラインを進める。
このGC版のPSO+なんですけど、さすがに何度か作り直されてるだけあって安定した出来になってます。
な...

>> 続きを読む


シャイニング・フォース クロス

今日、カラオケに行こうとゲーセンに行ったのだけど、
最近激安とあってかどこも満室だった・・・
仕方なく、ゲームだけして帰る・・・
久々にシャイニング・フォース ネオを。
未だにこれ一回しかやった事ないけど、意外に面白い。というか、マルチできるしストーリー性あるし、PSPのファンタシースターポータブル...

>> 続きを読む


ドラクエ7

ようやく落ち着いたところなので、久しぶりにドラクエ7でもやる。
どこまでやってたっけと思いながら、最後の方の風の谷の方で風のローブを持ってくる。
久しぶりにやると意外と面白い。
そんなところかな。

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.