Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


シャイニング・フォース クロス


今日、カラオケに行こうとゲーセンに行ったのだけど、
最近激安とあってかどこも満室だった・・・
仕方なく、ゲームだけして帰る・・・
久々にシャイニング・フォース ネオを。
未だにこれ一回しかやった事ないけど、意外に面白い。というか、マルチできるしストーリー性あるし、PSPのファンタシースターポータブル2みたいだ。
そう考えると、ファンタシースターポータブル2でいいかという感じもするのだけど・・・w
でもジャンプができるのは、自分好み。逆にガードがないのね。今回は。
もともとQuest of Dをやっていたのだけど、最近どこもあまり見かけなくなってしまいました。

あとついでに、ボーダー・ブレイクとガンダムVS.ガンダム NEXTもやってくる。
基本的に対戦物はあまり好きじゃないけど、ボーダー・ブレイクは熱い。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.