Nicotto Town


(。・ω・。)ノちひろのニコッとだいありー


きゃっほぉぃ


昨日初めてきのこ狩りしましたが
早速1000コインゲットしました^^

まぁきのこは見つからなかったワケですが。。。


今日はさるのこしかけとかしいたけとか…



それでそれで!!


ここ何週間かずー……っと
第6弾のガチャを回してたんです


まだコンプしてなくて^^;



今日回したらなんと1回目で
『月面のおチキュウ見』が!!(´;ω;`)コンプです!!

しかもそのあと月面のおチキュウ見がもう一回出た後
バースデーハットとうさぎのTシャツという
3大目玉コンボがッ(´゚ω゚`)


今日はとてもガチャ運がよかったです(´-ω-`●)



でも残念ながら5弾はコンプできなかったので
このレアのダブりを生かしながら
フリマなどでゲットしようと思います。。。


コンプできるといいな(^ω^)

アバター
2009/11/11 23:18
やまもっちさん

 どうも初めまして^^
 ステプありがとうございます(´ω`)

 サケのかぶりものもなかなかステキですよ(´ゝω・`)b
アバター
2009/11/11 09:11
おはゆ~ヽ(´∀`*)ノ

今日もかわい~ちひろちゃんにステプお届け.....ヾ( 〃∇〃)ツ

キノコの妖精萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
アバター
2009/11/09 23:31
京介さん

 いえ、そういうワケでもwww
 ガチャを回すからにはコンプしておいたほうが
 気持ちいいじゃないですか(^ω^)
 プレミアムには手を出していないので
 せめて無料コインのほうだけでも(´ω`)ふふ
アバター
2009/11/09 16:30
ガチャ命ですね!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.