Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/11/09 更新やステプ、訪問の指針を変更

いいかげん、受験生として
精神的な余裕がなくなってくるとは思うので
まだ、余裕のあるうちに、
今後、約3, 4ヶ月間のニコタでの自分のあり方を
具体的に取り決め、
体制を確立することに努めることにします。


おおまかには以下の通りです。


月~土

# 日記

更新こそすれど、つぶやき程度
もしくは動画紹介
日記というよりは雑記になります。

# ステプや訪問

残念ながら、ほとんどできなくなります。

# タウン

イベントや釣り程度には参加します。
(勉強をやりながら行えるので)

# 日記

書きたいことがあれば、この日に。

# ステプや訪問

この日にまとめて行います。

# タウン

同上。


このような体制となります。

上記のように、日記だけは最低でも更新されますので
なにか特別な御用がありましたら
そちらにお願いいたします。
まとめて日曜に伺います。

おそらく、タウンや釣り堀で会っても
あいさつ程度で終わらせるとは思います。

また、いても気付けないこともあるとは思います。


誠に申し訳ありませんが、ご了承ください。

アバター
2009/11/10 19:12
受験生さんなんでもすもんね…!
了解です^^
受験勉強、がんばってください((=゚Д゚=))ノ
でもあまり無理して体こわさないでくださいね!笑
アバター
2009/11/09 23:11
受験勉強ガンバってくださぃっ(*'-')ノ
アバター
2009/11/09 21:17
そっか~(*´・ω・`*)私もそろそろ勉強しなきゃなんだけどぬ~
やる気がおきんww
アバター
2009/11/09 21:02
こんばんゎ!!!
今日ゎ4時間授業だったので
早く帰って来れましたww笑(*´∇`*)
時間がいっぱいあったのでおねぇに
髪の毛とお化粧を習いましたwww
ビフォーアフターして(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
自分でも『えっ!?これ誰??』
って思いましたww(汗)

ステプどうぞ★
アバター
2009/11/09 18:28
あと少しだものね。 体調に気をつけて、がんばってください^^
アバター
2009/11/09 18:00
(o´・ω・)´-ω-)ウンウン
受験大事だもんね^^ちゃんと決めて偉いわ♥
アバター
2009/11/09 17:25
お疲れさまですー。
私もニコタの活動を自粛したいと思います(´・ω・`)
お互い頑張りましょ~。
もちろん無理は駄目ですよ!
アバター
2009/11/09 16:33
オラも一人前に、昨日受験して来ました。
終わった後の開放感がなんともいえません^^。
がんばって!
アバター
2009/11/09 15:12
そっかぁ~
大変だもんね
時間があったら訪問してね^^
無理にこなくていいからさw
頑張ってね!
応援してるよ!
アバター
2009/11/09 13:20
訂正
>・・・とは言いつつも私も毎日受験生なのです。
>あ、学生ではありませんか。

あ、私としては学生ではありませんが。
アバター
2009/11/09 13:19
了解です。
今までステプありがとうございます。

受験がんばってください。

・・・とは言いつつも私も毎日受験生なのです。
あ、学生ではありませんか。
アバター
2009/11/09 12:44
無理せずに生き抜き程度に楽しんでくださいませっっ
んでもって…
受験ふぁいとぉーーーっっ
アバター
2009/11/09 10:08
がんばってくださいね(^q^)
応援してますね(*^_^*)
アバター
2009/11/09 09:11
 受験勉強頑張って下さい。
アバター
2009/11/09 07:51
もちろん、賛成です。
うちに訪問していただいている方の中にも
受験生がちらほらいらしていてマイペースで
INしているようです。
リアルがあって、息抜きはニコタで楽しんでください。
後悔しないように本腰で受験勉強に没頭して下さいネ(*'▽^)ъ
アバター
2009/11/09 00:11
受験ファイトです!
乃愛は、応援もかねて、ステプしにきまぁす。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.