Nicotto Town



今日の一日

 あぁ~朝までというか今まで起きていたので物凄く眠いです★ 初詣に結局行ってしまいました・・・
 吹雪いた中、友人とおみくじを引くとなんと微妙な末吉・・・友人は大吉で超喜んでました・・・
 あぁ~新年早々やだな~ 末吉って悪いの??? よくわからないんだけど・・・詳しい方いたら教えて下さい♪
 少し寝ます・・・おやすみなさい★

アバター
2009/01/01 17:57
あけましておめでとう!
ことしもよろしくね。
アバター
2009/01/01 12:37
あけましておめでとうございます。
末吉って、大吉が出るよりは良いと聞いた覚えが(^_^;
でもうろ覚えなので・・・・怪しいかもです

今年もよろしくお願いします。
アバター
2009/01/01 12:07
おめでとww

新年の挨拶がてら 久しぶりに来てみたッスww

末吉って 吉と凶の間じゃなかったッスかっ?
多分 そんな感じですぜぇぃww
アバター
2009/01/01 11:12
まあまあいいほうだよ笑
おやすみ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.