Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(23)

イ「たっ・・・す・・け・・て・・・」
ミ「イチゴ~~~~~~~~~!」
リ「大変!早く助けないと!サファーラ!お願い!」
サ「分かりました・・・」
ミ「頼もしい~!」
サ「水の精よ!イチゴを岸まで上げて助けよ!!!!」
ピカァァァァァァ
ミ「・・・・???なにも起こんないよ??」
リ「まさか・・・」
サ「申し訳ありません・・・イチゴさんは・・・」
リ「そんな・・・」
ミ「そんな事は無いよ!諦めちゃダメ!私助けに行く!」
バシャ~~~~~~~ンッ
ミ「フゴッ!カナヅチなのわす・・れてた・・・・!!!」
リ「・・・・・ん?なにかが・・・」
ボコボコボコボコ
サ「あれは一体・・・?」
リ「もしや二人とも・・・・」
バッッッッッシャ~~~~~ンッ!!
サ・リ「ヒエェェェェ~~!」
?「そんなぁ!驚かないでよ!」
リ「一体何なのぉ~~!?」
メ「私は人魚!メルって言うの!この二人はあなた達の
仲間?」
リ「イチゴ!ミルク!」
サ「無事だったんですね・・・よかったぁ~・・・」
イ「・・・ん?ココは?サファーラ!?
リール!?どうして?」
サ「アナタはおぼれたのですがミルクさんが助けに行ったの
ですが一緒に溺れて沈んでしまう所を人魚のメルさんが
助けに行ったのですよ^^」
イ「人魚・・・!?私本でしか読んだことが無いから
実際に会うのは初めて!・・・それよりミルクは?」
メ「ミルク・・?あぁ、それならこっちの
人の事ですね^^」
リ「ミルク・・・?大丈夫?」
ミ「・・・・??ここは・・?」
イ「ここは、リーファとサファーラがいるところ^^」
ミ「そぉ・・・・って!イチゴ!?何で!?
私天国に・・・」
ボコッ
イ「失礼じゃない!私は死んでません~っだ!!」
ミ「イタタタ・・ん?この人は誰?」
メ「私はメルです^^人魚なんですよ^^」
ミ「エーーーーーッ!人魚!?」
リ「さぁさぁ二人ともココにタオルがあるから拭かないと
風邪ひいちゃうよ?」
サ「今日はもう休みましょ^^」
イ・ミ「ハ~~イ!」
リ「メルさんは?」
メ「私はもう家に帰りますので」
リ「そうですか^^ではさようなら~」
メ「さようなら~!」
バッシャ~ンッ

~続く~

アバター
2009/11/09 17:29
ぁぃ^^;
アバター
2009/11/09 17:20
えるみぃさん>はうぅぅっ!そうでした;;;今すぐ直します^^;
アバター
2009/11/09 17:17
リールじゃなくて、リーフアでしょ?
リールは、悪?で・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.