Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


新スタッフ登場!

今年もあと2ヶ月を切りましたね。
最近、朝晩が急に寒くなってきて、着る服に毎朝悩まされております。
そんな時ふと思い出すのが、私が小学校の頃、
1年中「半そで短パン」ですごす人が、クラスに1人くらい居た事。
今思うとすごいです。「子供は風の子」とはよく言ったものです。
最近でもそういう小学生はいるのでしょうか?
こんにちは。ニコットラボです。

さてさて、11月に入りまして
新しいスタッフが登場しましたね。

既にブログ広場で気付いた方も多いと思いますが、
「ニコピアノ♪」さんですっ
どんなブログを書いてくれるのか、ラボも今から楽しみです!

他にも、名前が変わったり、テーマが変わったスタッフもいますので、
これからも、新しくなったスタッフブログをお楽しみくださいねっ♪

・・・え?
ニコットラボはどうなんだって?

はい、ブログ広場からは居なくなりましたが、
これまで通り、ブログの更新は続けますよ~。

こんなブログでも、たまに読んで
楽しんでいただけたらウレシイですっ。

ではでは。あらためまして
これからもよろしくお願いいたします!

アバター
2010/03/08 17:12
ニコピアノ♪sのブログ、時々見に行っています☆
あと、ブログのコメントありがとうございます♪
アバター
2010/01/19 00:48
もうじき40万人突破ですね。
過密都市になりますかww
アバター
2009/12/05 11:55
たまにはタウンをウロウロしてるんですか?
会えたらいいですね!
アバター
2009/12/04 22:45
いろいろあるんですね^^
アバター
2009/11/15 23:29
見ました★

メンバー増えるんですねb

同じ名前の人もいるみたいですw

今後よろしくお願いします。
アバター
2009/11/14 17:03
こっちは、タンクトップに短パンというものがありますよ~^^
アバター
2009/11/14 12:40
ラボさんのブログが ブログ広場からなくなっていて ビックリしました^^;
アバター
2009/11/14 10:47
へぇー

学校は、スカートに
半袖だよ!

ラボっちはどんな服?
アバター
2009/11/12 15:18
コメントたくさんありがとうございます!
半そで短パンの子供って、まだまだいるんですねー。元気が一番!
(ラボは北国育ちなのに超寒がりなので、無理でした・・・)
アバター
2009/11/12 00:47
ニコットラボさんがいなくなったのではと
心配になってやってきました。
これからも、ニコッとを楽しくしてくださいね。
アバター
2009/11/11 23:09
こんばんゎ。はじめまして^^
新スタッフ登場ですか~
アタシもスタッフになりたぃw←
どうしたらスタッフになれますかね??←オイ
アバター
2009/11/11 20:36
ニコピアノ♪ってすごくカワユイ名前ですねw

いいなぁ~♪これからもよろしくおねがいします。
アバター
2009/11/11 17:21
ニーガシャン こんにちはー
ラボさん 消えてなくてよかった(^^;)

これからもよろしくお願いします。
にこぽち!w
アバター
2009/11/11 17:14
うん♪
アバター
2009/11/11 15:47
お~~~~~~~~~~~
アバター
2009/11/11 15:28
30!
アバター
2009/11/11 00:26
ラボさん、日陰族になったのですね~w
お仕事頑張ってくださいね❤
アバター
2009/11/10 22:57
うおお

初めて知りました(΄◔◞౪◟◔‵)!!!

お、
ラボさん発見(遅
アバター
2009/11/10 22:47
新新新???
登場????
はじめて知りましたw
アバター
2009/11/10 22:40
新スタッフ登場?
知りませんでした~
部ログ広場あまり見ないんで^^;
アバター
2009/11/10 22:32
ニコッとはいろんな楽しみ方があるのですね^^)
ちなみに、今私は半袖でニコッとしてます^^)
良く義理の妹に「コラ!風邪引くよ」って怒られてます。

スタッフさんのブログを見るのも楽しみの一つですね^^)
こうして、少しずつ楽しみが増えるのもニコッとの良さですよね^^)

私もこれからもよろしくお願い致します!
アバター
2009/11/10 21:04
これからもよろしくお願いします♪

今年もあと少し。ほんとに早いですね~
やり残していることいっぱいです^^;;
頑張らねば。

アバター
2009/11/10 19:54
ブログ広場からは居なくなっちゃいましたけど
お気に入りに登録してあるので更新されれば解ります
ちゃんとブログ読んでますよ
アバター
2009/11/10 19:44
ラボさん広場からいなくなってしまって寂しいけど、ブログは続けてくれるとのことで嬉しいです^^
これからもよろしくお願い致します❤
アバター
2009/11/10 19:40
います…半袖の子。
んでもって、後で 「サミー」 とか言ってるんです… ハハ(-_-;)

更新楽しみです♪
アバター
2009/11/10 19:05
ヨロシクです^-^!!いつも二コタを楽しませてもらってます♪
今から「二コピアノ♪」さんの家遊びに行ってきまぁース^^
アバター
2009/11/10 16:57
いました、いました、そんな子。
上はランニング←当時はそう言った で、半ズボン。
確かに元気な子でしたが、真冬とかは見ている
こっちが寒くなるカンジでした。
アバター
2009/11/10 16:07
ニコピアノ♪
さんのマイページ行って見ます@
アバター
2009/11/10 15:42
なんかあの人
すごいですね
顔がすごくでかくて
しかもほんとうは、きぐるみなのに
頭の部分だけないなんてびっくりしました
アバター
2009/11/10 14:40
スタッフさん全員わたしのお気に入りですo(^-^)o
これからもマイペース更新でブログがんばってください。
楽しみにしています。
アバター
2009/11/10 14:39
一年中半袖半ズボンの
人は居なかったですけど、

一年中半袖の人は居ましたよw

ニコピアノ♪さんにお気に入り登録入れておきました^^
もちろん、ラボさんも入ってますけどね^^w

どんなブログになるのか、、楽しみですw
アバター
2009/11/10 14:31
ほんとー。新しいスタッフさんも入り、ちょっと名前が変わったスタッフさんもいらっしゃって、慣れるまではちょっと違和感かも~(^^;)
ラボさんもこれからも頑張ってください~(✿◡‿◡)

あはは・・・子供でもそういう元気な子がいるんですねw
白ここはアメリカに留学してましたが、雪降る真冬でも夏服の人とかいましたしね(^-^;)
ま、アメリカは体格のいい人が多いからかもしれませんが。
アバター
2009/11/10 14:23
ラボさんだーラボさんだー
お気に入りにしっかり入れてあるので来ますよ~ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♪

お仕事頑張って下さいね~♪
アバター
2009/11/10 14:20
きえてしまってもこさせてもらいます
新しい方見てきちゃいます!!

半そでヤッパリいましたね ^-^
結構ww学年で1/40くらいですねww
アバター
2009/11/10 13:44
これからも、ラボさんのブログ、楽しみにしてます♫

今現在、お部屋の中にいる時は、半そでTにハーフパンツですww
さすがに外に出る時は、長袖ですが・・・
アバター
2009/11/10 12:11
わたしが小学校のころに挑戦してる人いましたよ~
1年中半そで半ズボン!って^^
あきらめてましたけどねヾ(*ΦωΦ)ノ

ニコットラボさんいなくなってたのでびっくりしましたー^^;
新スタッフさんですか、楽しみです♪
アバター
2009/11/10 11:58
急に寒くなって、子供に厚着で登校させたら
お迎えに行ったとき半そでの子がたくさんいて
子供は風の子だよなあ、と母は反省しましたww

ニコットラボさんのブログがこれからも読めるようで安心しました^^
更新楽しみにしてます~☆
アバター
2009/11/10 11:55
ああー、ラボさんの行方が気になってたのですww
お元気そうでなによりです^^

小学6年生まで半そで短パンで通した同級生いましたよ^^
学年200人を超える学校だったので数人・・・wwwwww
ひざが粉吹いて白かった記憶が^^
アバター
2009/11/10 11:46
よかったですww
これからも更新まっときますww
アバター
2009/11/10 11:40
これからも読めるんですね^^安心しました
アバター
2009/11/10 11:39
楽しみです!
アバター
2009/11/10 11:28
こんにちはw

更新楽しみにしています^^
アバター
2009/11/10 11:12
よろしくお願いします~
アバター
2009/11/10 11:03
今から訪問してこよぉ★
アバター
2009/11/10 10:50
半そで短パンいましたよ!
小学1~2年生のときに。その子は引っ越してしまいましたけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.