Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/11/11 ニコガチャ第8弾こんぷり~と


しっかし、このかぶりもの
口がでかすぎて、スカスカじゃないかw

そういや、今日はポッキーの日(11/11)か。

絶対、今日の11時11分11秒に
ネタとしてブログ投稿するヤツが出てくるねw

アバター
2009/11/11 18:27
もうじかんすぎたなあ~。
多分いるでしょう^^。
アバター
2009/11/11 17:30
しゃけいいなあ・・・(/_;)
かわいっ(笑)
アバター
2009/11/11 15:34
コンプおめでと^^
でもさ・・・・・・
鮭の目にクリぶっ刺さってますよ((苦笑
かわいそうに・・・・ww

確かにいそうだなwww
よくそんなこと考えるわ^^;
アバター
2009/11/11 10:18
消そうかと思ったけど・・・
ネタとして使っちゃうね^^
メンテは明日だったわよ。 あはは ^^;;;;
アバター
2009/11/11 09:25
コンプおめでとう~ ^^
今日は、ポッキーの日なんだぁ、なるほど。
じゃぁ、ぜひ、ネタとしていただこう~ ルン☆って思ったら、
9時半から14時までメンテナンスですってよ。 ざんね~ん。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.