Nicotto Town



女神は未だに微笑んで

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.60cm
ワカサギ
1
14.66cm
アブラハヤ
1
10.88cm
ブルーギル
2
15.90cm
カワムツ
1
17.10cm
ウグイ
1
25.83cm
ギンブナ
1
20.39cm
ヘラブナ
1
28.52cm
キンギョ(赤)
1
23.52cm
コイ
2
75.30cm
ニジマス
1
48.29cm
ブラウントラウト
1
64.07cm
ネオンテトラ
1
3.76cm
イワナ
2
37.62cm
長靴(ピンク)
1
23.47cm
川の真珠貝
1
10.09cm
タニシ
1
3.36cm
シャチホコ
1
40.93cm
ハクレン
2
87.87cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
9.10cm
2009/11/10 18:47

1万コインの興奮も冷めやらぬ中、釣りへ行ってみたら・・・。

まだ運命の女神様はにっこり微笑んでいました。

イチョウ柄キンギョは釣れちゃうし、シャチホコ+真珠でわずか10分で大漁表示・・・。

怖いぐらいな運の良さで、ビックリしました。

この後行った、きのこ狩りは、たいしたことがなく

バカヅキモードも終了かな?

でも・・・。

まだコノハウオ釣れてないんだよねw

アバター
2009/11/12 01:07
Re:美埜 さん

是非行きましょう!レア根こそぎ釣っても怒らないでねw

放流しますから・・・。
アバター
2009/11/12 01:06
Re:ロサ さん

たまには、釣りいってみると楽しいですよ!一緒にいきますか?

ロサさんにも幸運がいきわたりますように~
アバター
2009/11/12 01:04
Re:ホワイトローズ さん

白薔薇さんも念願の毒キノコゲットしたんですね。おめでとうございます

白薔薇さんにさらにいいことがあるように祈っときますね。
アバター
2009/11/12 01:00
Re:えめらるど さん

次はえめらるどさんのバカヅキ話が聞きたいです。期待しちゃいます。

諦めずにピンクの紙を集めてくださいねw
アバター
2009/11/12 00:58
Re:なつのねこ さん

お礼参りって意味違ったような・・・。

とりあえずおめでとうございますw
アバター
2009/11/12 00:56
Re:ノポピーキララ さん

1000はまだ掘れたことないんですよね~羨ましいなぁ。

予想通り、今日コノハは釣れちゃいましたよ!
アバター
2009/11/12 00:54
Re:lemon姉

ホントにラッキーが爆発した日でした!

コノハはそのうちつれると思ってますよ
アバター
2009/11/12 00:51
Re:美朱さん

コノハウオおめでとうございます!ちゃんとついていますよ!

ついてないなぁ~って思うことがすでに不運と踊っちゃってるって言葉を聞いたことがあります。

がんばって前向きにいきましょ
アバター
2009/11/12 00:49
Re:ぺんちゃん~♪ さん

そうですね、ずっとついていたらそれが普通になっちゃって、当たっても嬉しくないですよね。

たまに当たるから嬉しいんだと思いました!

アバター
2009/11/12 00:46
Re:SAKURA さん

きっといいことありますよ、雨の日ばかりじゃないです。

晴れる日もきっとありますからね!
アバター
2009/11/12 00:44
Re:にゃんぴち さん

次のレアが来ると前のレアは釣れやすいというのが実感ですので釣れる気がします!

それにしても出来すぎですね~
アバター
2009/11/12 00:44
凄ぃ凄ぃw
その運をあたしに分けて下さぃ♬
今度一緒に釣りに行きましょw
アバター
2009/11/12 00:20
おめでとうございます!
釣りはあんまりしないのでよく分からないんですが
イチョウ柄キンギョやシャチホコ、真珠が凄そうなのはよく分かります!(`・ω・´; )
きっと幸運がさらに運を運んできてコノハウオもゲット間違いなしです!
なんだかそばにいるとご利益が有りそうですw周りの人も大物大量ゲットだったりしてw
がんばってくださいね♪
アバター
2009/11/11 21:08
恭介さん おめでとうございます。良い事続いてますね^^女神さま微笑んでるんですね^^☆
昨夜は、自分の毒キノコゲットに、テンション上がってしまって、お会いしたのに
一万コインのおめでとうを 言うのを、忘れてしまってました。

恭介さん おめでとう~~~~~♬ 

これからも、恭介さんに良いことが、ありますように^^☆
アバター
2009/11/11 19:38
あたり、あたりで、すごい日々だったんですね~^^
お話を聞いているだけでも、わくわくします!
アバター
2009/11/11 17:23
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
すばらしすぎる。

昨日こちらにお参りしたご利益か
キノコ山で100が二つでましたw

お礼参りです。
wwwww
アバター
2009/11/11 13:46
すご~~~い!!
おめでとう~^^

ノポは、キノコ狩りで1000コイン掘り当てたけど
そこでばったり止まってしまいました~

コノハウオは今日あたり釣れるかもね^^
アバター
2009/11/11 08:31
1万コイン当選&イチョウ柄キンギョおめでとう^^
ランクインもしてたし大漁だしですごい運だったよね!
これでキノコ狩りで1000コインとか出てたらすごかったんだけどね~。
コノハウオは私が先に釣っちゃったからいなくなっちゃったかな?
きっと今週中には釣れるよ♪
アバター
2009/11/11 02:17
1万コインすごいですねぇ。。
ずっとつきのないあたしにとっては
とてもうらやましいお話ですw

でも昨日やっとコノハウオ釣れました^^
アバター
2009/11/11 01:43
ついてるときは、勢いがあるのでしょうね。
そういう日があるから、そうでない日もある、、のね。
たまに超ラッキーな日があれば、不遇な日々も何とかすごしていけると。
アバター
2009/11/11 01:38
よかったですね~♪
私も全然です^^;
アバター
2009/11/11 01:33
飛び越えて釣っちゃったんだんね~

ついてるみたいだから大丈夫だよ^^

ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.