Nicotto Town



セサミストリートが40周年だったって


昨日、セサミストリートが放送40周年だったんだって。
いい番組だったな。
NHKの放送のセサミは好きだった。
パチンコの玉みたいなのがこう数字を数えていく奴がけっこう好きだった。
キャラクターはカエル好きなのでカーミット。
バートとアーニィーの掛け合いも好きだったなぁ。
再放送でいいから復活しないものかな。

アバター
2009/11/12 16:48
多瑠さま
コメントありがとう。
レイさんがさ、セサミストリートのイベントに出てたんだよね。
行きたかったよー。ビデオ化はしないんだろうなあ。
今放送してるのはディズニーチャンネルでエルモだけしか出てこない
らしいよ。なんか寂しいな。
アバター
2009/11/11 12:14
へ〜そうなんだ♪
すごい長い番組だったんだねぇ。
私はビッグバードが好きでした(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.