Nicotto Town



=_= 理科 大忙し めがねやっつけt(

=_=

ふりーず(
今日わ大忙しだった気がするw

学校もそーだけど。
myほーむがとってもw


あ、あと今日、理科でがすばーなーやりましt(
あれ、凄いよっ
でっかくなるし色変わるし

感動もんでしたww

でもつけ方わわかんなかったんで(ty
小さい島に住んでいる男の子に
すべてやってもらいましたw

ほんと笑えますがすばーなーどの(おま

その実験でシェフになってる方がぼちぼち。
ふらいぱん(スプーン)に炎がw

ぷぷってなりましたw(-m-



最後に。ついにめがねくんやっつけましたさwb(
いや、悪気わ無かったのですが。左目のレンズが
とれちゃいましたw(・∀・;汗

ごめんよ眼鏡どの
(

アバター
2009/11/12 20:47
うちも今日、理科でガスバーナー使ったz(

マッチの火が手に燃え移るとこだったわorz
アバター
2009/11/12 20:20
ぶはw

ガスバーナーテンションあがってますなw

てか、眼鏡殿がああ(
アバター
2009/11/11 17:49
おもしろそうwwwwwww

バトン修正しました;;;
お手数かけました><
ごめんなさい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.