Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/11/12 要求水準が低すぎやしないか?

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
409
スコア
26368
獲得メダル
131641
獲得コイン
135
2009/11/11 19:15

さすがにね。
上記のようなレベルに至れとは言わないけどね。

たったSTAGE1でシャツプレゼントだなんて……

生ぬるし!

昨日の残り湯よりも、ぬるい!ぬるすぎる!


ビー玉、さきはなで10ステージ要求したなら
こっちは、せめて5ステージぐらい要求してもよかっただろうに。


PS
クロのほうもランクCになりました。
というか、知らない間になっていましたw

アバター
2009/11/14 21:32
見に来ちゃったよ!←
いいのよっ1ステージクリアでっ私のような人もいるのよっっ(泣)
アバター
2009/11/13 09:02
7並べは、なんとなくでもAランクになれたけど・・
クローリアンがC ランクとは・・・・
尊敬するわ~^^
アバター
2009/11/12 22:24
確かに1ステージは温すぎますね (^_^;)

私も5ステージくらいが妥当だと思います (^o^)b

ただ、個人的には9ステージまでしか
クリアー出来ていないので
10ステージクリアーでなくて
良かったです (^u^)
アバター
2009/11/12 00:28
うぅぅ・・(-"-)
勇気をだしてクローリアンしたものの・・
ステージ3でダウン..(←おいっ
切ないやあーい(ToT)/~~~
なんだあのむずさはf(・_・;)
コツを教えてくだされえ((´∀`*))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.