Nicotto Town



ヤギ座は11月11日の運勢が1位だったから?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
15.58cm
オイカワ
1
15.26cm
ウグイ
2
33.04cm
ニゴイ
2
40.27cm
ギンブナ
1
18.41cm
ヘラブナ
1
31.01cm
ブラックバス
2
44.26cm
ライギョ
1
95.81cm
ブラウントラウト
2
51.11cm
アユ
2
27.83cm
川の真珠貝
1
8.01cm
タニシ
1
5.32cm
ドジョウ
2
12.62cm
ハクレン
1
76.20cm
コノハウオ(モミジ)
1
13.52cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
11.67cm
2009/11/11 20:51

まだまだ運気上昇傾向なのか?

一投目でいきなりコノハウオが釣れちゃうし

真珠は釣れるし

おまけに・・・またイチョウ柄キンギョが来ちゃいました。

さらには、きのこ狩りでは欲しかった「両想いのラブレター」が来ました!

げんを担いでラブレター握り締めていったのがよかったのかな?

しかし両想いのラブレターなら、中には2通ないといけないのでは、って思っちゃいますね。


もう1こ掘り出して並べろってことなのかなぁ?

アバター
2009/11/14 01:46
Re:美埜さん

きっとくると思います!強く願ってればね。

深夜にも関わらずありがとうございました。
アバター
2009/11/14 01:18
丁度寝る所だったんだけど、返事あったので来ちゃいました♫
コノハウオに真珠にイチョウ柄金魚まで・・そしてラブレターも!!w
おめでとう、良かったですね(o→ܫ←o)♥♦
あたしにもイチョウ金魚、来ぃこ~ぃw
アバター
2009/11/13 19:26
Re:mill さん

もう2つ掘れたんですね~すごいね!

化石はラブレターよりも簡単じゃないかな?がんばってください。
アバター
2009/11/13 19:24
Re:苺丸 さん

まだなのでしょうか? まだまだ期間はありますから!

きっと掘れますから、がんばってね!
アバター
2009/11/13 19:23
Re:えめらるど さん

空き缶・・・。僕も結構持ち帰ってますw

山が綺麗になれば・・・。いいことですよね?
アバター
2009/11/13 19:22
Re:なつのねこ さん

きっといいことありますよ!

今日あたり1000Cゲットかなぁ? 応援しています!
アバター
2009/11/13 19:20
Re:はな姉

コノハウオおめでとうございます!

ラブレターもうひとつ欲しいですよね~是非探してみましょう!
アバター
2009/11/13 19:18
Re:SAKURA さん

釣れないな~と思ったら釣れてしまうのが釣の妙ですw

大丈夫釣れますよ!がんばりましょう
アバター
2009/11/13 19:17
Re:ぺんちゃん~♪ さん

コイン運でもあれば大丈夫です。キノコは毒キノコがかわいいですよね!マリオがたべそうな感じでw

すごく欲しいのですけどなかなか出ません。
アバター
2009/11/13 19:15
Re:lemon 姉

未だに1000は出てこないですね~いつかは掘り出したいものです!

調子に乗ってPガチャやったらひどい目に遭いましたw
アバター
2009/11/13 19:14
Re:悠日 さん

そうですねw2つ並べてあげたくなっちゃいますよね。

がんばって、もうひとつ探してきてください!
アバター
2009/11/13 19:12
Re:ヨカン・コシカ さん

見た目がかわいいですからね~人気も納得ですね。

海のラブレターの2人が両想いになれた・・・いいストーリーですね!
アバター
2009/11/13 19:11
Re:にゃんぴち さん

にゃんぴちさんはいつもラッキーなイメージですよwあやかりたいぐらいですよ!
アバター
2009/11/13 19:10
Re:sara 姉

何個も掘れたらいいのですけど、なかなかね~。

サラ姉のほうが1000Cとか掘れてるじゃないですか!

アバター
2009/11/12 22:25
恭介さんラブレターよかったですね。
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!ゴザイマス。

私もやっとラブレター2個そろいました。
あとは化石のみです(||゚Д゚)!
アバター
2009/11/12 19:50
ラブレター(;_:)
アバター
2009/11/12 18:31
きのこ狩り、そんなステキなアイテムも~!!。良かったですね~。
空き缶に_| ̄|○ ガクッ っとしてきました。
アバター
2009/11/12 16:58
うわーすごいですね。
あやかりたいですwww
アバター
2009/11/12 16:22
めちゃめちゃツイテルねぇ~Σo(*'o'*)o ビックリ!!
私も今日やっとコノハウオ釣れたよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ラブレターもう1個掘らなきゃねφ(..)メモメモ
アバター
2009/11/12 14:49
【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
 いいな~まだコノハウオ釣れてない。。。
 間に合うかな^^;
 
 ラブレターも~♪よかったですね♪
 恭介サン。。。少し運を分けてください~ ォ願ィ♪(*゚Д ゚人)  
アバター
2009/11/12 09:13
おはようございます~
しょっぱなから、レアは嬉しいよね~
おめでとうございます。

キノコ狩り、コイン運はいいんだけど、
ほかは、全然当たらないよ、、、、
アバター
2009/11/12 08:16
11日はやぎ座1位だったのかぁ!
かなり順調に釣れたしラブレターも出たよね^^おめでとう♪
今日もまだ運が続いているかな~?1000コイン出したいね!
アバター
2009/11/12 04:06
ハッ……Σ(´□`;)ほんとだ~!気付かなかったww
じゃあ悠日もあともう1コラブレター掘り当てねば!(*´∀`*)
このままだと片思いのままで終わってしまう~~ww
アバター
2009/11/12 01:42
おめでとうございます♪

ラブレターって人気ですね…
海のイベントでもありましたよね。それの続きなんでしょうね。
アバター
2009/11/12 01:32
すこしだけ 運を分けていただきたいです( '艸`*)
アバター
2009/11/12 01:25
何個でも掘り出して並べちゃおうょ~ヾ(≧◇≦。)あれかわぃぃ♪
ホント!運気上昇中だね^^
saraにもほんの少しで良いから分けて貰えませんでしょうか~???(。-人-。)オネガイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.