Nicotto Town


親友のリラくまが汚れてきました。


あの葉っぱが落ちたら・・・


ってな感じで試験おちました。
19人中合格者1人だってよ。

まーどーでもいいや。







最近パソしてなかったわ。
家ゲーとか、ゲーセンとかしてたー。




明日から3連休なにするわけでもないのにー
まー明日は朝からゲーセン。
午後から、予防接種らしぃです。

怨怨怨>m(゚Д゚m)~【†】~(m´ρ`)m<呪呪呪

めんどくせ。







こんな微妙な者に足跡残してくださりアリゴ糖。
|。・ω・|ノ ネマスー

アバター
2009/11/15 22:01
姐さん できるだけがんばります。
アバター
2009/11/13 23:21
1/19とは狭き門やな 次回ごしあけろや ( ̄Д ̄)ノ
アバター
2009/11/13 22:30
1日目おわりた・・・

明日・・・用事ないわぁ。

たまにくるわさ。
アバター
2009/11/13 08:22
そかそか^^
次は徹夜猛勉強でガンバレ~(^^)/
私には出来んが・・・・・(爆)

たまにはここにも来てね~^^
アバター
2009/11/13 06:49
試験残念でしたね。。
約20倍か・・難しい試験だな~><
受けただけでも凄いと思うけど☆

3連休なの^^
のんびりしてね☆ミ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.