Nicotto Town


犬中学 ニコッとタウン分校


ゲーセン


風邪ひいた~
眠いわ~
こんなブログ書いてる場合じゃないね・・・w
それもこれもコインのため。

最近ちょくちょくゲーセン行ってまして。
やると言ったらまず、Quest of Dと、ボーダーブレイク。
あとは、席が空いてたらバーチャとかかな~。あとストリートファイター4。
基本格闘って、乱入が普通だからなかなかゆっくりおちおちとできないよね。
その点、Quest of Dとか、ボーダーブレイクはいいですよね。
乱入とかないですし、一人でもゆっくりできますし。
タイトルだけ見ると、なんかSEGA好きっぽい感じになってしまってますね。
特にそういうつもりはなかったんですけど、いつの間にかそうなってしまっていたのかな。
ファンタシースターとかも好きですし。
いい仕事してますな。

アバター
2009/11/14 22:44
>桜猫姫さん
コメントありがとうございます。
そうですね~、ゲーセンってなんか換気があまりなくてむわっとしてるかも・・・w
風邪の菌とかももらってしまいそうですね。

ツインフォトンクロー自分も出ませんね~最近あんまりゆっくりやる時間がとれなくて・・・
とりあえず予約はしましたので、発売日までにはLvくらいはMAXにしておこうかと・・・w

自分は古い人間なのか、格闘でやってるのは、ストリートファイターとかKOFとかバーチャとかなんですよね。
でも未だに格ゲーって人気ありますよね~
なかなかゆっくりできません・・・w
アバター
2009/11/14 21:01
ゲーセンは換気をもっとしてほしいです(^q^)

いまだに…ツインフオトンクローがでません(TへT)
いったい日本の中この武器が出なくて困っている人のリアルタイム集計が見てみたいです。

 格ゲーはギルティとぶれいぶるーが向いてます。
ちと音ゲー人です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.