Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


13金某放送倶楽部定例リレー放送参加終了」。


11月のリレー放送の日程が決まりました。

今回は、11月13日(金)22時開始の1時終了です。

開催日 2009年11月13日(金) 22:00スタート


④ 23時30分~0時00分 D.J.Moon(2ヶ月ぶり楽しみですねー)

いつもの

http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u 

で聞けます。  

 


今回も皆さん馴染みがあるメッセでやられます。

 DJ Moonのメッセンジャーアドレスは

anthemia_jp@yahoo.co.jp

です。
ーーーーーーーーーD.J.Moon Play Listーーーーーーーーーーーー

秋の2ヶ月ハロウィンをはさんでいろんな音楽を探していました。

伝えたい、音楽集めてみました。

においだけでもつたわったらうれしいなぁ。。

Would-Be-Goods/Perfect Dear(edit)

1988 英国El Recordsから『The Camera Loves Me』のヒットで知られる

2人のユニットの素敵なコーラスは、心を洗ってくれます。Elのオムニバス

『Girl Talk』に入ってます。

❷Terje Rypdal/Autumn Breeze

1978 ノルウェィのギタリストのドイツECM Recordに残されたたった一枚の

ソロマルチ録音アルバム『After The Rain』より、秋の風。

北欧の空気に初めて触れた、忘れられない曲です。

東山魁夷の絵画の世界観のようなジャケットを持った当時のECMには

すばらしい音楽があふれていました。

❸Janet Seidel/Sentimental Journey

2008 世界一優しいジャズボーカルといわれているオーストラリアの歌姫ジャネット・サイデルがドリス・ディの歌を歌ったアルバム『Doris & Me』から有名な曲。

❹Shafiq Husayn/Intro / Electra

2009 ニューヨークのHipHopユニットSa-Raのメンバー、

シャフィク・フセインのソロアルバムShafiq En' A-Free-Kaのオープニング曲。

❺Shafiq Husayn/Lil' Girl (featuring Fatima)

2009 同『Shafiq En' A-Free-Ka』より

古代エジプトのスピリットを意味する術語A-Free-Ka。 

境界のない無限の宇宙観に満ちたスピリチャルな音。 

イスラムのかおりもする。 

今一番新しい音楽のようにきこえます。

❻Sa-Ra Creative Partners/My Star (featuring Erika Rose)

2009 シャフィク・フセインのいる新鋭Hip HopユニットSa-Raの

Club Jazzのレーベルで知られるubiquity Recordsからのアルバム

『Nuclear Evolution: The Age of Love』より。

新しく素敵に聴こえるのはぼくだけではないはずです。

❼New Look/Everything

2009 英国BBC国営放送で活躍する人気DJジャイルス・ピーターソンが

コンパイルしてる新しい音楽のオムニバスシリーズ4作目

『Brownswood Bubblers 4』収録の曲。

心のアンテナはいつもお洒落にしていたいものです。

❽Antony and the johnsons/I Fell In Love With A Dead Boy

2001「初めて彼の歌を聴いたとき、私は自分が天使の前にいるのだと分かった 」

とルー・リード(ロックグループ/ベルベットアンダーグラウンドのギタリスト) が言ったそうです。アンソニーアンドジョンソンは日本の美輪明宏さんのような

英国の性別を超えたトランスジェンダーな存在の人です。  

❾吉田慶子/A Banda

2009 ボサノヴァの吉田慶子さん最新アルバム

『Depois Da Bandapassarパレードのあとで~ナラ・レオンを歌う』

はエスニックではない都会的なボサノヴァがとってもお洒落です。その一曲。

⑩Anyango/きみのこえ

2009 アフリカ、ケニアのニャティティという男性しか弾けない民族楽器を

日本人のアニャンゴこと向山恵理子が伝習して出したアルバム

『Nyatiti Diva』より。

 

★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。

2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、

放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 

http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/


アバター
2009/11/14 00:20
もりたんさん>いつか元気な放送もするからねー。今回も,はじめは,秋のロックにしようかなぁ。。って思い始めていたんだけれど,ずいぶん選曲がシフトしちゃいました。きいてくださってうれしいです。おおきにね。
アバター
2009/11/14 00:17
てあさん>いろいろたのしんでくださってうれしいです。のんびりやってますので、ながいめでみてやってくださいねー。おもいでをつくれたらすてきだろうなぁ。。っておもっています。
アバター
2009/11/14 00:14
董子さん>ありがとうございます。いつもより、新しい曲をかけたので、どうだったかなぁ。。ヒップホップもメロディアスなものがあるんだねぇ。。なんだか、めがさめるようなおもいで、選曲してました。
アバター
2009/11/14 00:12
放送おつかれさま~!

ミクシのゲームやりながら聴いてました(*´∀`*)

おやすみなさい☆
アバター
2009/11/14 00:11
とらきよさん>たずねてくださってうれしいです。ありがとうございます。みじかいじかんだったけど、とってもうれしかったです
アバター
2009/11/14 00:10
百合歌さん>いいCDみつかってよかったですねー。そのCDをきくたびに、きっと、2009をおもいうかべるんだよねー。音楽のすてきが、そこにあるよね。
アバター
2009/11/14 00:07
ネコ衛門さん>音とれておとおもでーす。うれしいです。ありがとう!
アバター
2009/11/14 00:04
こんばんは。こちらでもコンタクトをとっていらっしゃるようですね。
MoonさんのゆっくりしたMCがツボにはまっちゃいますよ。生放送を聞かせていただいたのは二回目なのですけど、毎週ちょっと楽しみです。
選曲のほうもステキですね。PodcastではMCが聞けないのですけど、それでもついつい聞き込んでしまいます。ずいぶん前のものみたいですけど、122回あたりが大好きで、ループしていたりします。
あ、タイプしている間に終わってしまいましたけども、また次回があれば、ぜひ聞かせてください~
アバター
2009/11/14 00:00
moonさん、リレー放送☆おつかれさまでした。m(_ _)m
アバター
2009/11/13 23:52
こんばんは☆放送聴いていますよー。
いつもありがとうございます♪
アバター
2009/11/13 23:49
Moonさん、CDの衝動買いしちゃいました^^;
今までの放送で、気にいった エリック マーティンとサラ ブライトマンとヘイリーです♪
癒されます^^
Moonさん、いつも素敵な放送ありがとです^^
アバター
2009/11/13 23:41
聴けましたー(*^_^*)

慌しい中で
気持ちが休まります~

ありがとうございます~=^ω^=
アバター
2009/11/13 22:54
さとぴっぴさん>いつもありがとう!いま、とらぼるたさん、で、つぎ、たびからすさんです、きいてね。
アバター
2009/11/13 22:49
こんばんわぁ♪
今夜も放送楽しみにやってきましたぁ~^^
ムーンさんの放送までもう少しですね!!
楽しみにしてます^^
アバター
2009/11/13 21:54
21時00分~21時52分 ちょび太さん録音放送。のつぎは、 ① 22時00分~22時30分 ありすさん (亜璃朱*M@UKO、20代!!頑張ります)です。ちょびたさん、おもしろかったねー、
アバター
2009/11/13 21:36
22時からなのにいつものムーンさんのURLから
知らない人の声が聞こえる・・・と思ったら
中継してくれてたんですね!

ありがとう~!(≧▽≦)ノ
アバター
2009/11/13 19:23
もりたんさん>中継しますので、たのしんでください
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u
いまから音だししておきます。21:00−中継いたします。
チャット部屋にいますのでのぞいてみてくださいねー。
メッセンジャーがあればとうろくしてみてくださればCJさんとお話もできます。
DJ.Moonのメッセンジャアドレスは anthemia_jp@yahoo.co.jpです。
ぼくのチャットルームは
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/
です。よろしくね
アバター
2009/11/13 12:40
ムーンさん、こんにちは~♪

そのサークル、定員イッパイだったから
私は入ってないんですよ(^^ゞ

該当時間に外聞きさせていただきますね~(*^_^*)
アバター
2009/11/13 07:39
☠とらねす☠さん>今月もよろしくおねがいいたします

メンバー決定!
開催日 2009年11月13日(金) 22:00スタート

   21時00分~21時52分 ちょび太さん録音放送。(待望の第2弾!!)
① 22時00分~22時30分 ありすさん (20代!!頑張ります)
② 22時30分~23時00分 洸太さん(久しぶりのリレー登場です!!)
③ 23時00分~23時30分 旅カラスさん(今回も『待ってたよ❤』が聞けるかも!!)
④ 23時30分~0時00分 D.J.Moonさん(リレーでは、もうレギュラー?w) 
⑤ 0時00分~0時30分  黒猫keethさん(@ゲームズより初参加です!!) 
⑥ 0時30分~1時00分  まつっきーさん(さぁ、今回も弾き語りライブだ!!)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.