Nicotto Town



深すぎるテーマだw


…ってことでおちゃらけてしまうカエルでふww
今すぐ使えるコネタを紹介しちゃうのだwww

水戸黄門の主題歌“ああ人生に涙あり”の
メロディーに乗せて唄える童謡が3つあるケロン☆

浦島太郎
どんぐりころころ
うさぎとかめ

この3つ♪

なんかミョーに暗くて笑えるよ。
凹んだ時に唄うと凹んでるのが阿呆らしくなって
笑えてくるハズwww

笑ってハッピーな人生を ヾ(@°▽°@)ノあはは 

アバター
2009/11/15 17:55
>さおりちゃん
それ究極wwwww


>cuteちゃん
多少の無理矢理感あるのは内緒でwww
アバター
2009/11/14 12:07
♪伊吹五郎に歌わせたいwo(≧∇≦o)
アバター
2009/11/14 11:40
(●≧艸≦)゛プッ・・・

確かに歌えない事も無いよねwww
アバター
2009/11/14 09:50
>yukkieちゃん
唄って笑って健康増進www
誰でも知ってる歌だから良いでしょ?^^


>不思議ちゃん
笑えるでしょ?(・∀・)
笑って笑って〜♪
アバター
2009/11/14 06:44
歌っちゃったじゃん!らなちゃん♪
笑ったわ^^
アバター
2009/11/14 00:26
笑った~(^o^)
アバター
2009/11/13 21:09
>ミヤちゃん
そそそそ(^▽^)
これ唄い出すと癖になるケロwww
アバター
2009/11/13 19:11
じ~んせい楽ありゃ苦もあるさ~♪だよね?
すっごい発見!ついお風呂で鼻歌うたっちゃいそうですwww
アバター
2009/11/13 18:39
>梨生ちゃん
素晴らしく可笑しいでしょ〜?w
凹んだ時はぜひ唄ってくださいな♪
ケロリン☆
アバター
2009/11/13 18:34
今歌ってみました♪

頭の中で、主題歌うたっている人の声で歌わせると
重低音なしぶーい声で、想像しても面白いですね^^
♪「どーんぐーりこーろこーろ、どーんぐーりーこー」
パソコンの前で一人で笑っちゃいました☆
今度は落ち込んだ時に試してみますね♪
アバター
2009/11/13 18:15
>きゃんきゃんちゃん
唄ってみてケロン♪
癖になる暗さだケロンw
アバター
2009/11/13 18:12
((´∀`*))ヶラヶラ
うたってみよw
アバター
2009/11/13 15:51
>春水さん
やってみて〜〜w
ちなみに…どんぐりころころバージョンが好き♡


>くぅみんちゃん
また焼き芋もぐもぐさせてケロンww
食い意地がはったカエルでスマソm(_ _)m
アバター
2009/11/13 15:40
これは笑えるかもww
こんどへこんだらやってみよw
アバター
2009/11/13 15:35
(。◠‿◠。)ぅんぅん  >笑ってハッピーな人生を
これに限るよねヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡ 
らな♪さん またタウンで会いたいな(*ノ‿ฺv*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.