Nicotto Town


みんみの日常


イチゴとミルクの冒険の旅~!(25)

リ「お帰り~^^・・・って!魚はどうなったの!?」
イ・ミ「・・・あ!」
サ「まぁこれはしょうがないと言うことd・・・・」
リ「しょうがないじゃな~~~~~~~~~~いっ!
イ「んきゃ~!今耳がキーンてなった!」
ミ「ひえぇぇぇぇ・・・」
リ「今日の晩御飯はお刺身に、焼き魚に・・・」
イ「ひえぇぇ~~~(笑)」
ミ「じゃ、じゃあ今日の晩御飯は抜きってこと!?」
リ「しょうがないでしょ!あんた達が・・・」
ミ「ちょ~~~~っとまったぁ!!変わりに
良いものを持ってきたぞ!」
サ「一体なんですか??」
リ「何?これ・・・?ん?ハピ協・・・
ってことはレモンが!?」
ミ「そういうこと!」
サ「まぁ!貰ってきたんですね!」
イ「どうだぁ!!!」
リ「参りました~;;」
ミ「は~~~はっはっはっはっ!」
リ「というのは嘘っ!」
ミ「はっはっ・・・?後ろから殺気が・・・」
リ「許さないよ~!」
イ「うわぁ~こっちこないでよ!」
サ「ひぃいぃぃぃぃ」
リ「まてぇ~~~~~~~!」
イ・ミ・サ「助けて~!」

~続く~

アバター
2009/11/13 17:13
ぶw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.