Nicotto Town



ぜーんせい楽ありゃ苦ーもあるさーww♪


人生楽ありゃ苦もあるさww


人生かー・・・・・・・
人生は難しいでも最後死ぬときに笑えたらその人生は最高だったと思う
人生楽なことばかりじゃない辛いこと厳しいことはいっぱいあると思う
でも、それを乗り越えて活きてきたら何かわかることがあると思う
その何かはわからないけどがんばって乗り越えたときにはきっとなにかがある
人間は1人でなんか生きてない
周りの人に助けられ生きていく
友達につらいときは一緒に泣いたり楽しいときは一緒に笑ったり
お母さんはおなかをいたませて生んでくれたりご飯作ってもらったり
お父さんは一緒に遊んだりもの買ってもらったり子供のために夜遅くまで働いてくれてる
だから人生はつらいことがあっても乗り越えれるんだと思う
でも、その周りの人のことも考えないで自殺などする人が多い
お母さんたちがどんなに悲しむか、世界でたった1人の自分の子が死ぬのどれだけつらいか
だから自殺などあやまった道は進んではいけない
まっすぐ生きてたまに休んだっていいコロンだってまたたてばいい
転んだから楽なほうって考えないでほしい
たった一人死ぬだけで多くの人間が悲しむ
その悲しい顔は見たくない
私が見たいのは世界中のみんなが笑ってるとこが見たい
泣きたいときは泣けばいい
笑いたいときはわらったっていい
しっぱいしちゃったらそれでいい
それが人間という生き物だと思うから



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
という私の人生の考えww

わたしのきゃらじゃなーいww

つまんないよねww意味わかんないよねww

まじめ系はだめだww

ぬほっほーいwww

まぁということだww

ばいならww

アバター
2009/11/14 16:05
ぬへへへへww
まじwwwいい子といったww?(≧∀≦)
アバター
2009/11/14 16:03
実知cもいいこというね(。≖ิ‿≖ิ)←おm
アバター
2009/11/14 16:02
ええーーーーーーwww

だってさーwww
アバター
2009/11/14 16:01
ふw
何にも書かなくていいんだよw(ぇ
アバター
2009/11/14 15:59
ぬはははww

しってるww

何かいていいかわかんなかったww
アバター
2009/11/14 15:59
ふw
みいなこんなこと書くと変ww
アバター
2009/11/14 15:58
ぬははははww

ぃやーww

まじめ系www

なんかーww

ぅんwwうちの矢らじゃないwww

うちがかいたの?ってかんじww 
アバター
2009/11/14 15:58
はいw
いっきにスクロールw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.