Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


岩盤浴リベンジ♪


車で40分雨の中w
ホテルのスパリゾートに
岩盤浴リベンジ
いってきました!


12種類の岩盤浴でサラサラ汗
タラソと温泉水の2種類のハイブリットナノサウナ
@@お湯はないけどスチームサウナみたいなの

もうホッカホッカ♪

風邪も飛んでいきそう♪

お代も1,050円~何時間いても同じ滞在3時間^m^♪

気分はプロヴァンス♪

アバター
2009/11/15 23:32
S8155様
お風呂と癒しが大好きです^^♪
ばあさまゆずり(^_-)-☆
アバター
2009/11/15 23:29
右京様
ハニーオニキス、熔岩石、陶板ラジウムセラミック、柱晶石、
麦飯石、天寿石、ロハストーン、ゲルマニウム石、
ホワイトシリカ、ピンクシリカ、ブラックシリカ、翠石
12種なんかありがたそうでしょ^^♪
アバター
2009/11/15 23:10
fuwat様
温泉がえりはいつも素ッピン勝負してます(^_-)-☆
え、勝敗は、お聞きになりませぬように♪
元手はとりましたwww

アバター
2009/11/15 23:06
風助様
そーーーーかぁw
体力使いますものね><;
それで風邪長引くのかしらん~^^;
アバター
2009/11/15 23:04
なつ花様
低温やけど!
そんな恐ろしいことが・・・
気をつけなくっちゃいけませんね><;
アバター
2009/11/15 23:01
ばぁど様
岩盤浴男湯もありです^^♪
ラフお風呂スタイルのお兄ちゃんたちも
来てましたよ~冬場OKぜひおためしてくださいwww

アバター
2009/11/15 10:37
ほほ~~リアでもお風呂大好きなんですねえ。
きもちよさそ!
アバター
2009/11/15 10:19
おぉ(゚ロ゚屮)屮
12種類の岩盤浴とはまたステキ❤
やっぱ3時間はあたり前だおねぇ~(*^m^*) ムフッ
アバター
2009/11/15 02:39
一度だけ行ったことあります(。ё‿ё。) どんだけ汗が出たでしょうか(゚ー゚*)
 汗が止まらなくて帰りはスッピンで帰る羽目に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雨の中車走らせても十分元を取れるお手頃価格ですね(*゚∀゚)=3
アバター
2009/11/15 00:38
いや、あの、風邪って・・・!!Σ(=谷=)

だーみでしょう!! そんなに、体力使ったら○凹
アバター
2009/11/14 23:30
とっても気持ち良さそう~♪
私は以前、岩盤浴で低音やけどしちゃって・・・^^;
 (浴衣にシットリと染みた自分の汗が熱湯になってて、それでw)
一体どんだけの汗だったのか・・・^^;
アバター
2009/11/14 21:28
いまだ岩盤浴は体験せず^^;
うううむ
近所にあったかなあ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.