Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


ーa.m.5:00放送終了。にこっと56回目


-26:30放送中。にこっと56回目


いつもの 
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u  
で聞けます。

★DJ.Moonがチャット部屋をつくってみました。30人まではいれるようです。 
2時間発言がないと、いったん出てしまいますが、 
放送時チャットルーム(★Record Picnic★) 抜け殻のときはごめんねー 
http://recordpicnic.chatx2.whocares.jp/

22:20-
中山うり ツール ド ケセラ 2008。。12.5live DVD

-24:00
Marlena Shaw/Who Is This Bitch, Anyway

-24:40

Kenny Rankin/Silver Morning 

 

 

-25:15

Edwyn Collins/Hope And Despair

 

 

Antony & The Johnsons/I Am A Bird Now 

 

 -a.m.2:45

Shafiq HusaynShafiq En' A-Free-Ka

 



つづきます。。。。a.m.5:00終了

アバター
2009/11/15 04:56
みなさんよいにちようびを
アバター
2009/11/15 04:56
てあさん>チャットのぞいてくださって、もりあがりましたーおおきにでした。たのしかったですねー。ありがとう!
アバター
2009/11/15 04:54
百合歌さん>放送おつかれのところ、のぞいてくださってありがとう!うれしかったです。心配してくださってうれしいです。あさになっちゃった。。ね
アバター
2009/11/15 01:42
こんばんは。
土曜日も放送されていたのをすっかり失念していました;
あと一時間も無いようですけども、終了までまったりなMCをしっかり堪能させていただきますb
アバター
2009/11/15 01:28
音頂きました^^
放送は楽しいけど、色んなルールあるんだね~^^;
とか、いいながら 私もさっきまで 配信してました^^

Moonさん、長丁場は身体に障るから 無理しないでくださいね^^;
アバター
2009/11/15 00:44
まろりんさん>こばわー。こんやはまったりと、しています。チャットルームもありますので、のぞいていただけるとなにかおしゃべりできるかとおもいます
アバター
2009/11/15 00:39
滑り込みました~
音頂きますねぇ。。。
アバター
2009/11/14 23:41
=月夜=さん>こんばんわー、今夜くらいから,獅子座流星群がみれるかも、、、ですね、

2001年に多くの場所で出現が確認され、話題になった“しし座流星群”。そのしし座流星群が、今年も見られるといううれしい情報が。狙い目は、最も多くの流星群が観賞できるという“極大(きょくだい)”だ。
“極大”とは、流星群が活動する期間中で、もっとも多く流星が見られる日時のこと。今年の極大は、月明かりが邪魔をしない新月の11/17(火)から11/18(水)になると予想されている。23:00から明け方にかけて、1時間に50個以上の流星が観測できるチャンスだ。
アバター
2009/11/14 23:31
こんばんは^^Moonさん
ひさしぶりに聴かせて貰ってます^^
長くは聴けないかもですが
よろしくお願いします^^
アバター
2009/11/14 22:57
みなさんのコメント欄に直接放送ipをかきこむと、宣伝行為とみなされてしまうことがありますので、チャット部屋をご案内するように、かえました。おへやをのぞいていただけると、そこで放送ipをひろえるようにしています。。こうしないと、告発されて、IDをとりあげられて放送行為ができなくなってしまう可能性があるのでね。ご理解ください。
アバター
2009/11/14 22:49
さとぴっぴさん>こんばんわー、まだ、ききたいCDをえらんでないのですが、ゆったりしていってください
アバター
2009/11/14 22:48
こんばんわ^^
今夜も、楽しみにやってまいりました♪
時間の許す限り聞かせてもらいますね♡
アバター
2009/11/14 22:42
チャットルームアドレスです
よかったらのぞいてみてね
アバター
2009/11/14 22:39
http://std1.ladio.net:8070/DJMoon.m3u  できいていますが、
今伝言頂いたアドレスと違うのは  何故?
アバター
2009/11/14 22:38
とらきよさん>こんばんわー、いつもありがとう。告知にはしってます、しばらくたのしんでてね
アバター
2009/11/14 22:36
聴いてますー☆
いい曲をありがとう。
アバター
2009/11/14 22:26
チョーコさん>こんばんわー。いつもありがとう!
アバター
2009/11/14 22:23
こんばんは
音いただきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.