Nicotto Town


腐腐腐な日々


僕の仕事。


僕は、お母さんたちに「pcしないで勉強しなさい」
よく言われます。
でもニコタがやりたい僕は
「仕事中だから無理」と答えます^^
確かにニコタでは仕事しかやっておらず
自分のやりたいことは後回しです。
仕事というのは
まずサブアバのほうで作ったサークルの
メンバーを募集したり
ステプ返しをしたり
コインを稼いだり
サブアバで自分の家を訪問したり
やらなければならないことがたくさんあります
ニコタだけではありません。
サブアバを作るための
フリメを作ったり
フリメの作り方を知らない
リア友にサブアバを作ってと頼まれて作ってやったり
とにかく毎日が忙しいです。
今日はつり行きたかったのに
ゲームしたかったのにという日が
結構あります。
なので…
勉強してる暇なんざねーよ^p^b
と親にはっきり言って
しかられました;

最近気づいたけど
僕のブログってオチ多すぎないか?
365字!

アバター
2009/11/15 00:56
わかります^p^b

僕なんか呆れられてもう放置プレイ(
アバター
2009/11/15 00:44
わかりますよ^p^b

よくあります☆((待




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.