Nicotto Town


天使の棲む街


イベント中だったので

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
68
スコア
404
獲得メダル
404
獲得コイン
1
2009/11/15 13:25

久々にやってみましたが…ヤバイ、全く忘れてるw
まあ元から得意ではなかったのですが…。
2~3ステージくらいまではちゃんと最短ルート覚えてたはずなんだけどなぁ…(´・ω・`)
1ステージすら何かグダグダすぎてアイテムゲットできても何か嬉しくない^^;

アバター
2009/11/16 01:08
>アルク様

ありがとうございます。
クローリアンマスターのアルクさんでも久々にやったら
手こずったとかおっしゃってましたもんね^^;
さすが、1ステージでアイテムゲットとか低いハードル設定されてるだけの事はある
ゲーム自体の難易度ですw

アフロウサギもどうなの?と思わずには居られませんでしたが、
今回のは更に輪をかけて訳がわかりませんねw
というか、着たい要素がいっこもねぇ~!!

しかし1ステージを最短でクリアできないとちょっと凹みますね^^;
アバター
2009/11/15 14:52
おめでとうございます!そしてお疲れ様でした^^;
久々にやると腕鈍りますよね。。というか忘れちゃいますw
でも1ステージでアイテムゲットはいいですが
このアイテム、ゲットしてまだ着てないんですよね…。
それにしてもなぜ埴輪?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.