Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ハチノコ


公民館まつり
やきそばを完売したメンズクッキングクラブの
アラカン+10のナイスミドルたちが
焼酎を片手に
てっぱんを囲んでワイワイやっている
きてみんさい
呼ばれて覗いてみると
てっぱんの上には
白い芋虫がごろんごろん焼かれているw
「美人になるけえー食べてみんさい」
えっ・・・美人は間に合ってますのでご遠慮したいんですが・・・
ホレ、手のひらに乗せて差し出してくださるw
ちょっと勇気を出してみる・・・
あの・・・できればあっちのもっとよく焼けたのをお願いします・・・
手は引っ込まないw
ええい!何事も経験・・・いただきます・・・
でも、芋虫w
薄く焦げ目の付いて少ししぼんだイモムシをつまんで
口に入れた
イモムシーーーーーーーーーーTT涙がでる
でも、食べれるーーーーーーーTT
思ったより淡白な味
食感は、ホタテの肝の部分のようで少し中がジャギジャギする
まずくない、まずくない、まずくない・・・オイシカモ・・・
でも、イモムシーーーーーーーTT

アラ70ナイスミドルのみなさん
貴重な体験をおすそわけいただき
ありがとうございました
ハチノコさんに(-人-)合掌
せめて、もう少しカリカリに焼けたのが食べたかったw-----TT

アバター
2009/11/16 22:52
蛹は食べたのもうすっごい前なんで
味は覚えてません(笑

イナゴは良く食べるので
芋虫よりはまだ食べ易いかなってだけです^^;
アバター
2009/11/16 20:41
風助様
イザ、前進あるのみじゃ^Q^♪
アバター
2009/11/16 20:40
ばぁど様
結構お好き(^_-)-☆ですか♪
・Q・
さなぎはどんなお味???
アバター
2009/11/16 20:33
kurkuma様
やーーーーーーーすごい・∀・
生すっぱいんですか
アバター
2009/11/16 20:30
ハチノコ実はちょっと興味がありました^m^♪
でも、涙、勇気いりました♪
アバター
2009/11/16 11:11
takoさん 漢だっ・・・!(T谷T)くわ
アバター
2009/11/15 19:01


芋虫系はそんな感じですねえ
見た目の割に食べられるんですよねえ^^;

蛹の方がまだ食べ易いかも^^;
アバター
2009/11/15 17:46
ハチノコ小さいときに食べたことあります。
ハチの巣ごとはちみつ食べたときに出てきたんです。
生です。
すっぱかったです。

カリカリがおいしそうですね~^^
アバター
2009/11/15 17:22
うわぁ~~~。いったんですね。ハチノコいったんですねえ~~~~。
勇気あるなあ。テレビでしか見たことないけど、目の前に出会ったら食べれるだろうか。
ドキドキしそ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.