Nicotto Town



ただいま〜♪

帰ってきたケロン^^

いつもより早いでしょ?
ダーリンが出張だからお見送りした後
せっせとお掃除済ませて帰って来たケロ@..@

げんこつパンにはまたフラレた★
…ってか掃除終わってからパン屋に向ったのが敗因w
12時で全品売り切れて閉まってたらしいwww

アバター
2009/11/16 09:04
>サスケさん
ただいまケロン☆
朝からテンション高いなwwww

>さおりちゃん
自宅に帰宅しちゃえば専用だぉ〜〜v
ダーリンの家のはWin機だからトラブった時に分からん^^;
朝一で行く根性ないから予約しとこーかなーww


>ミヤちゃん
ただいまケロン☆
何か昨日はイベントにも出店してたみたいだから
元々店に並べた数が少なかったのかも^^;
今度こそ…って何回フラレてんだ?www
アバター
2009/11/16 07:15
おかあwwwwwヽ(ਛ_≻ਛ)八(ਛ_≻ਛ)ノイエーイ
アバター
2009/11/16 06:37
♪出張中は、らなっち専用PCですな。(。・ω・)ノ゛

今日は朝一で、げんこつパンへGOですぞ!
アバター
2009/11/16 06:34
おかえり~&お疲れさま~(^_-)-☆
げんこつパン、大人気なんだね クリームチーズたっぷりって美味しそ!(●^o^●)
アバター
2009/11/15 20:15
>春水さん
ただいまケロン☆
げんこつパンはね〜…
胡桃と胡麻がいっぱい入ってる生地の中に
クリームチーズがどっぷし入ってるのだ!
うまうまなのだケロ^^
アバター
2009/11/15 20:09
おお~、おつかれさまです^^おかえりなさ~いww

げんこつパン・・・・どんなの?

食べてみたいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.