Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


人生で 一番嬉しかったこと


いろいろ ありますが 今年は やはり トンのライブに 3回も 参加出来たことでしょうね

ダメ元で 申し込みした 東京ドームには 奇跡的に 二日連続で 参加!!

そして 初のライブ参加の時に トンペンの方と親しくなり 今も 交流が あること
(ドームライブ二日目は この方達から チケット購入でしたし)

とっても 良い方達と 知り合えて 今年一番の良い 思い出と嬉しかったことです^-^

アバター
2009/11/17 08:55
芋けんぴちゃんへ
もち 携帯待ち受けは トンですよ 今は ジェジュとユチョナでーす 
来年 ライブ出来るのか 心配ですぅ(_ _;∧)


818さんへ
そう まさに 花道近くだったのぉ~ だから 嬉しさが 倍増してしまって このカキコになりました

ご友人は 韓国行かれましたのね  知り合ったトンペンさんも 最近 行かれて おみやげが郵送されて
きました^-^ ありがたやぁ~!!
アバター
2009/11/17 08:50
桃華sへ
感謝してるよぉ~ ここでの 出会いを教えてくれたのは あなたですからね^-^

アバター
2009/11/17 08:25
あああ~~~~!!!
そういううれしい事を私、忘れていてはイケなかったわ!!!

ライブで、花道横、最前列から2列目の驚異的なお席に座った事があります。
しかし、自担は目が悪いんで、全然手前の席は見ず、遠くのファンにばかり愛想を(T_T)
ま、それでも細かく靴見たり、休憩の仕草見たりと楽しかったこと思い出します。

これからユンジェさんも“遠征”頑張ってください!うちのダチでは韓国飛んじゃう奴もいます(*^_^*)
アバター
2009/11/16 23:48
携帯待ち受けは 決まってますね!(^_-)-☆
ライヴは一体感があるから、さらにさらにヒートアップしますよね!
アバター
2009/11/16 22:25
ニコの出会いって面白いよね~~♪(〃'▽'〃)

アバター
2009/11/16 09:20
マロンさんへ
そうそう 初めて 生トン見たときは あまりの かっこよさに ぼーーーっとして 気がついたら
右に左に 移動の度がくるくる 回って大忙しでしたよ ノ^▽^*ノ だって 最初のライブ ステージに近くて
次から 次と くる トン達に 翻弄されました
出来れば 来年の ライブで マロンさんにお会い出来ると良いなぁ~^-^

mikaさんへ
私は 今年 エイネは 行かなかったけど もし 行ってたら mikaさんに 会えたかもしれませんね

来年 是非 ライブが あること祈って (^-^人) 会場で 会えると良いですねぇ★ こちらこそ よろしくw

アバター
2009/11/16 02:32
こんばんわ~^^

ドームうらやましいです;;
マロンさんと同じで
a-nationで初めてトンを見た時は 信じられなく
夢のようでした^^;

来年 ライブがあるなら 参加するつもりです
その時はよろしくです笑
アバター
2009/11/15 22:57
私も同じかも~
初めてコンサート会場でトンを見たときは信じられなくて
あまりのかっこよさにしばらく固まったものです。
ドームは二日目だけ参加でした。
ユンジェさんとお友達になる前で会えなかったのが残念ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.