Nicotto Town


ガミリ王の呻き


Tシャツ余裕でした!

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
76
スコア
671
獲得メダル
671
獲得コイン
1
2009/11/15 23:13

ステージ3までクリア!

上出来です・・・もうやらない・・・

アバター
2009/11/18 00:14
☆ みつばさん、むずかしっす!

☆ ろーらいとさんも同じ考えのようでうれしいです。イライラするんだもん。

☆ ウマシカオさんはプロ級ですね。

☆ ショアさん、着てみました。

☆ tsuukoさん、とりあえずやってみてください。即挫折しますよ。
アバター
2009/11/16 23:24
この遊びやったことないです。
難しいんだ?!1コインだもんね。
アバター
2009/11/16 21:45
Tシャツゲットおめでとうございます♪
おつでした~^^
Tシャツ着てみました?
もしかして、今着てます?w
アバター
2009/11/16 21:24
お疲れ様でした。
不完全アドバイスでよければ
10面までできますので、いつでも。
アバター
2009/11/16 10:56
うんうん^_^;もうやらない…気持ち分かります('▽')
思った場所へ上手く転がらない、あの苛立ちllllll(-_-;)
Tシャツゲットしたから充分ですo(´▽`*)♪
アバター
2009/11/15 23:38
お疲れ様ですた^^

びー玉落としとかの時は10ステージクリア条件なのに
今回は1ステージクリアと緩めでしたね。
それほどまでに、クローリアンは難しいってことなのかしら?w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.