Nicotto Town



くつした

最近のお気に入りの靴下は〜〜
カエル柄の5本指靴下www

ジャス○で見つけてワオ○で買って来たww
2色あったから両方買って来たケロン(*・∀-)☆

アバター
2009/11/17 13:14
>くぅみんちゃん
うん。
カワイイ♡ケロン^^
冬はぜひ履くべきw
冷え性だったらお試しあれ〜〜♪
アバター
2009/11/17 08:13
5本指靴下可愛いですよ(*´ -`)(´- `*)ね♪
これから冬に活躍してくれそうヾ(。◕‿◕。)ノわーぃ♡
私も買おうかな?(*´pq`)
アバター
2009/11/16 20:49
>ryoさん
確かにぃ〜〜〜ww
水かきがないケロン@..@
アバター
2009/11/16 20:45
水かきついてたら、よりよかったね~♬♫
アバター
2009/11/16 17:38
>ミヤちゃん
冷え性にも良いケロ^^
勇気を出して履いてごらんww
アバター
2009/11/16 17:28
5本指の靴下は健康にもいいそうだよ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
気持ちよさそうだけど、私はちょっと勇気がいるなwww
でもいつかは履いてみたいケロ
アバター
2009/11/16 12:32
>cuteちゃん
もうフツーの履けないケロwww
ストッキングも5本指持ってるケロ( ̄ー ̄)ニヤリ


>さおりちゃん
んだケロwww


>yukkieちゃん
デスク周りはカエルだらけだケロwww
おもちゃ屋さんにカエル!?^^;
アメリカは不思議な国だけケロw
ん?日本で季節に鈴虫売ってるのと一緒か?

アバター
2009/11/16 12:24
5本指靴下~~~!(・∀・)イイ!!
5本指に慣れちゃうと、指なし履けなくなるよ!?
し~~~らないっと!www
アバター
2009/11/16 11:56
♪前世は、カエルだな!(・∀・)
アバター
2009/11/16 11:44
実際にもカエル好きなのね、らな♪ちゃん。
この間、おもちゃやさんに行ったら、本物の小さいカエルがビンに入って売ってました。
1ヶ月に1度のエサやりと、1年に1度の水かえでいいそうです。
ちょっと買おうかどうしようか悩んじゃいました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.