Nicotto Town


招き猫日記♪


今までで一番か・・・

一番嬉しかった事って言われると・・
チョット厳しいかなぁ?
今まで色々、楽しかった事・辛かった事ありましたし
私は今日一日を大事に過ごしたい。
何があっても、その一日が無事で終わったひとときが
一番幸せを感じます。
今日一日終わった後のお酒タイム♪
それが一番嬉しい時間ですね。だから私の一番は毎日って答えたいです♪

アバター
2009/11/18 23:57
天王寺mioさんへ
o(*・ω・)ノ ァィ、そう思いたいから頑張れるのかな?
色々な事が起きるけど、それも変化があって楽しいし
仕事が終わって、一日の締めくくりのお酒♪
生きてるって素晴しい!(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ケーキも大好きですよぉ~♪
お気に入りは「イチゴショート」です♪ φ(c・ω・ )ψ モグモグ
アバター
2009/11/17 02:56
毎日幸せっていいよね
私はお酒の代わりに、一日の終わりはケーキです^^
アバター
2009/11/17 01:55
たくみささんへ
ありがとうございます(*^▽^*)
その日一日・一日を大事に過ごしたいって思ってるだけで
チョットは手を抜いてるときもありますヨ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
私にとっての一番が何事もなく無事に帰って来れたって事が
幸せって感じるんです。壁|▽//)ゝテレテレ
アバター
2009/11/17 01:39
その感覚、スキです。
 「一番」を誰が判断するのですかねw
 いつも、いっぱいいっぱい、頑張っていると、一番は「全部」なんですょね。
アバター
2009/11/17 01:21
サラさんへ
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)ウンウン
無事に家に帰って来て、好きな物作って・・・
それを肴にお酒♪マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
このひと時が私にとって一番幸せって感じるんですよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2009/11/17 01:12
ほんと そうですね~
自分へのご褒美タイムに・・・毎日幸せを感じます♪
私も 嫌なことあっても 次の日ケロッと忘れて
一日一日 小さな幸せを 積み重ねたいと思ってます((w´ω`w))
また 明日も頑張りましょう♪
アバター
2009/11/17 00:43
ななつかさんへ
素敵だなんて、照れるょヾ(-`ω´-o)ゝ。+゜
ささやかな幸せが自分にとって一番だと感じるんです♪
お酒タイム!これだけは欠かせないですね、
愚痴も出るし、悲しくなる時もあるけど・・
明日からの気力をもらってるのかな?o口(・ω・ ) ゴクゴク 
アバター
2009/11/17 00:30
一番は毎日!
いいですね、そういうの素敵です。
1日1日を大事に過ごせば、ささやかな幸せもたくさん見つけられそうです♪

お酒タイムもまた別の意味でいいものだよね(*´艸`)ムププ
そして明日もファイトー!って(*≧3≦)◇ グビグビ
アバター
2009/11/17 00:28
lapoさんへ
(。・ω・。)ノぁぃ♪今は職場でもニコットでも友達と話せるし
すっごく幸せって思ってます♪
TVのニュースなんかで色々な事件があって、
「怖いね~」なんて話していられる自分は幸せ者なんですよね。
だから、一日・一日を大事に過ごしたいって思っているσ(゚∀゚*)アタシ♪

DATさんへ
(≧ω≦。)プププ・・自棄酒の日も少なくないですよぉ~
けっこう嫌味な事を言われる職場ですから・・(*´・ω-)b ネッ!
ただ、何事もなく終わった日に感謝したいなぁ~って思ってるだけです♪
アバター
2009/11/16 23:40
良いね~!!
毎日のご褒美!?
DATもやけ酒じゃなく、そうありたい…
アバター
2009/11/16 22:11
無事ということだネ。
Lukycatちゃんは幸せ者かもしれないヨ。

当たり前のことのようなことが、その実
自分にとって大事なことなのかもネ。

今日も国道の横断歩道で小学生の女の子
2人が話しをしながら待っていたけど、
事故にあわないように内心祈りました。

lapoは子供たちにスキーを教えてたんだヨ。
アバター
2009/11/16 20:17
コメントありがとうございます♪

ミルモさんへ
うんうん、私もその日一日大事に生きて行きたいし
何気ない一日が終わった後の充実感を大事にしたいです。
今日も一日、無事に終わったという達成感が幸せと思いたいです♪

XoEtaronさんへ
そうですね、そんな毎日が続けば嬉しいですね♪
でも、何事もなく家に帰って来れただけでいいんじゃないかな?

星の砂さんへ
過去ばかり振り返ってると時間がもったいないですもんね
今日も無事に終わったっていう充実感で飲むお酒♪
明日へのエネルギーになるσ(゚∀゚*)ワタシ♪です。
アバター
2009/11/16 19:20
そうだね(^-^)

刻々と過ぎていく時間がもったいない(>_<)

幸せな気持ちで過ごしたいね♪
アバター
2009/11/16 17:53
今日が一番よかった!というのが毎日つづけばいいなぁー
アバター
2009/11/16 17:29
そうですね!
毎日が小さなしあわせであふれてます。
一日一日 何気ないその一日の積み重ねが大切ですよね。
今日も一日 小さなしあわせありがとう♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.