Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】人生で一番うれしかったこと


うーん。

なんだろう。好きだった人に「好き」って言ってもらうこと。
(異性間のLoveもそうだけど、友達にすきッて言ってもらうのってすごく嬉しい)

あとは








そぅだなー
自分が母親のことを本当は好きだったってことに気づけたこと。
若い頃は喧嘩ばっかりしてたからさー。

でもって、母親も自分の事を好いてくれているってことに
気づけたことかな。

成人式も二回やれるくらい年齢がいって、初めて見えてくるものって、
やっぱりあると思うな……。

うむむ。ちょっとリアルすぎる話題になっちゃったぞ……。
今そうゆう隠れテーマで小説書いてるからさー
    いや、ちょっと見、腐女子向け小説なんだけどね。

アバター
2009/11/17 10:14
そそ。
結局両親見て育つんだよね。
私なんかダンナがとっても父の性格にニヤだとわかったときの
ショックったらなかったですもん(-_-;)
でもどっちがステキかと言えば父親の方が肯定出来るという不思議^^
母は昔から結構好きでしたが相当いろんな所で心配かけていたなぁと
今ならわかる^^昔は大きなお世話!
なーんて生意気言っていたのでしょうけど^^
こうしてお友だちにも巡り会って楽しく生きてるのは生んでくれたからだよね。
ありがとうって心の中でこっそり唱える今日この頃ですよ^^
いっしょだね♡
アバター
2009/11/17 02:15
母親ってなんだかんだいいつつ
好きなもんですよねw
アバター
2009/11/16 21:15
うんうん、だてにとしくってるわけではないのです・・・^^;
好きな人に好きって、、、いいなぁ~~~
またがんばってみよう~爆!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.