ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
考えても考えてもあまりに多すぎて書けないアハハ オホホで生きて来ちゃったからかな~こんなんで紅白饅頭貰えるかな?
#日記広場:人生
228920島
もう、お饅頭食べちゃったんじゃないの?
紅白まんじゅう狙いですね^ ^
双子さんが誕生してるんですね(*^^)
それも男の子と女の子なんて凄いです~♪♫☆
映画ネタでも2000文字では全然足らないですよwww
>>アハハ オホホで生きて
それが一番ですよ♪