Nicotto Town


腐腐腐な日々


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
まぢうれしぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!
いえぇぇぇぇぇぇ~~~~いぃぃぃぃ!!!!!!

何故こんなに離裂が喜んでいるかといると
ついに・・・
ついについに・・・
ノートPC使えるぜぇぇ!!!!
…はいバカですね。
実は僕のパソコンは
なぜか知らんが
絵文字が使えんのです;
でも†とか☆とか♪とかは出てきます。
(頑張れば。)
それに比べてのーとPCは
絵文字出てくる(?)
ような気がするからです((オイ
めったに使わないけど、
面白い顔文字あったらいいな~~~
あ。
何故ノートPCが急に金もないのに使えるようになったかって?
それはね・・・
僕のスーパーミラクルデラックスハイパーおやさしいお父様(タヒ
が仕事で使っていたやつを、
もう使わないから
離裂にやるよっておっしゃってくださったんです((殴
というわけでテンション上げまくりの離裂でした♪

アバター
2009/11/17 10:40
いいなーーーー

自分のPC-------

うちもノートPCだけど、自分のじゃない><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.