Nicotto Town



3度目の正直

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.62cm
長靴
1
26.31cm
アブラハヤ
1
8.77cm
ブルーギル
2
21.47cm
カワムツ
1
14.46cm
オイカワ
1
14.85cm
ニゴイ
1
37.46cm
コイ
1
61.62cm
ブラックバス
3
46.83cm
ニジマス
1
41.26cm
ブラウントラウト
2
45.63cm
ソウギョ
1
90.34cm
長靴(ピンク)
1
22.42cm
バケツ
1
32.19cm
川の真珠貝
1
8.35cm
さかな型ハニワ
1
11.21cm
2009/11/17 15:02

初日にハニワが釣れたケロン♪

もっとも1回戦はビミョーな結果で…
2回戦はイチョウとシャチホコでまあまあの結果。

そして3回戦目の1投目でハニワが釣れたのだーv
続けて真珠も釣れた〜♪
ちなみに33番掘の左端で釣れたケロン@..@



ニコット釣りランキングでも4つランクインしたケロ♪

赤字釣り連日やった成果だねwww
アユ 56位,ナマズ 74位,カワムツ 63位で+300コイン
そしてキンギョ(黒) 5位で+300
モミジの赤字分解消したかな?w

アバター
2009/11/18 14:27
>さきままちゃま
おっさんで行ったんだwwww
レア続く時は案外続くんんだよね(・∀・)
アバター
2009/11/18 12:57
私もよ~~
はにわTシャツきて、だっさいおっさんでいったら
もうね、4匹もレア釣ったわよ。

ラッキ~~だったわ(。◝‿◜。)ニヒヒ
アバター
2009/11/18 11:54
>cuteちゃん
そーなの?
時間帯かな?
好きな席座れなかった時はわりとダメかな?
今回は好きな席に座れたケロ^^
アバター
2009/11/18 11:49
33番といえば・・・私のフェバリットじゃないですか!
そんな良い思いしたこと無いよ・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2009/11/18 08:49
>ミヤちゃん
ありケロー♡

カエルはある意味先週やりすぎだからwww
釣り掘に入り浸り過ぎ^^;

イチョウは今週は釣りやすくなってるハズだから
がんばってケロン♪
アバター
2009/11/18 06:34
いいなぁ~おめでとう!
私はまだまだ絶不調の波にもまれて、もがいています(つд⊂)エーン
アバター
2009/11/17 20:34
>春水さん
ありケロー♡
絶不調の釣りから脱出したよーだよ^^
マイナスイオンいっぱい浴びたからかもwww
アバター
2009/11/17 20:06
おお~素敵な結果だww
はにわ おめでと~~^^
アバター
2009/11/17 16:19
>梨生ちゃん
ありケロー♡
明日からまた1日1回にするケロw
釣れないとムキになるカエルwww

釣れる席は釣れる傾向があるよーだから
座れれば釣れてる席を狙ったほうが良いかも^^
アバター
2009/11/17 16:09
さかな型ハニワ初日GETおめでとうございます♪
3回戦までとは・・・!功労賞ですね^^
ランクインも4つもあってすごいです!

33番掘りの左端ですか^^
行ってみようかな♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.