Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ ちょ、ちょっとマテ(΄◕◞౪◟◕`) ♡





           寒い・・ 寒いYO(΄◕◞౪◟◕`)ノ←






             出だしからスミマセン。 悪気は無いですよ|ョω・`)←
   

           ほんとのほんと、最近急に寒くなってきました(´・ω・`)





         しあんさんの家ではホットカーペット・・そしてヒーター、つけてます(΄◉◞౪◟◉‵)



              暖房は工事で作れないんですよorz




          ヾ(´ε`;)ノ < ノ! 




              なのでカイロとか・・ゴソゴソしてます.



         気付けば さめてますが・・|౪◟◔`)



               今から習い事行って来ます(ノ∀`*)



          負けるな自分(΄◕◞౪◟◕‵)❤←


                      E N D ♡

アバター
2009/11/18 21:43
寒いですよね(T△T)
風邪など引かないように
暖かくしてお過ごしください(◡‿◡*)
アバター
2009/11/18 17:39
寒いよね・・・ タヒぬ・・・

栞の家もこたつ無いんだよね・・・・。。。。

冷たくならないカイロほしい。。
アバター
2009/11/18 15:18
私の住んでいる所、北のほうなので寒いです....
頑張ってください♡
アバター
2009/11/18 13:16
寒くない
アバター
2009/11/17 22:28
ほんと寒いよね・・・。
朝とか、凍死しそうなくらい寒い(-ω-;)

習い事、頑張ってね♡
アバター
2009/11/17 21:22
がんばれっl・<・★
応援ステぷ
アバター
2009/11/17 20:01
寒いですね。
頑張れ!!
アバター
2009/11/17 19:58
寒いよね;;
つばきから雛乃に変更しました。


こたつぅぅぅぅぅw
アバター
2009/11/17 19:39
さむいね;;

こたつに入ってpcやってまふw←
アバター
2009/11/17 19:32
こたつほしいいこたつほしいこたつほしい
アバター
2009/11/17 18:39
かわい~しあんちゃんにステプお届け.....ヾ( 〃∇〃)ツ

俺は悩んで悩んで結局…

トトロのおこた買いました(◕‿-*)⁀❤
アバター
2009/11/17 18:13

ストーブつけよーう!
アバター
2009/11/17 18:03
寒いよねぇ・・・

習い事ガンバッッ
アバター
2009/11/17 18:00
寒いのう(´・ω・`)

雪ふりそうだぬ|ョω・`)
アバター
2009/11/17 17:31
´◕◞◟◕ぁび♥だよー☆名前変えたからよろしくね^^ 元:みゅな*´∀`です♪関係ないトコにすみません;;
アバター
2009/11/17 17:16
しいたん、ぁったまるといいな←

またまたぁったまってまってますw
アバター
2009/11/17 17:12
うーうー(΄◕◞౪◟◕`)
寒いね、同感(´・ω・`)
アバター
2009/11/17 17:10
寒いよねー同感だァ(∀)pq

負けるなっしぃたん☆
アバター
2009/11/17 17:07
最近寒くなってきたよね;;
習い事頑張ってね!
アバター
2009/11/17 17:03
急に寒くなったよね;
朝ふとんから出れないよw
アバター
2009/11/17 17:01
今日、体育館行ったとき・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)    めちゃ→さぶぅぅ!!
って思った・・
習い事o(*'ー'*)/"行ってらっしゃい
アバター
2009/11/17 17:01
ほーんと・・・。゚(p'д`q*)゚。
泣けるくらい寒くなってきたΣ
こまちゃうねー…*。

(◆.miu)はヒーターの前から離れられずに・・笑*。
こんな時もあるねヾ(o´∀`o)ノ

ならいごとふぁいぉー♪
アバター
2009/11/17 17:00
寒いぉー><

んま、5枚着てるぉb
アバター
2009/11/17 17:00
寒いね、寒いね、凍りそうだ(´◉◞౪◟◉)
アバター
2009/11/17 16:59
寒い・・・
今もむっちゃさむいから・・・
うちにくい・・・
アバター
2009/11/17 16:55
ほんと寒い(´・ω・`)㊦
まったk((
アバター
2009/11/17 16:55
寒いですよね.....
習い事頑張ってきてください★゚+。*゚




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.