Nicotto Town


COME HOME


終わったのはオレかテストか

正解:両方^q^

昨日今日とテストがあり、見事殺られてきました。
1番分かんなかったの家庭科。
オレは洗濯する度服を色落ちさせる人間になりたいと思います^ω^

で、昨日闘った理科が返ってきたんだけど、なんか良かった。
やっぱ正義は勝つんだね。
久しぶりにお母さんに褒められました。
後は落ちるのみだけど。

アバター
2009/11/18 20:15
咲月>

諦めるなー、お前なら出来る!
……って松岡修造が。
アバター
2009/11/18 20:14
社会が数学よりよかった件ww
今の所だんだん点数落ちてきてるんですけど(^p^)200点は難しいかのぅ
アバター
2009/11/18 19:57
咲月>

運命共同体っスね。
アバター
2009/11/17 20:09
私は社会が一番できないお(^p^)
私もあと落ちるのみ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.