Nicotto Town



都市伝説?

…って思うほど
1000コイン掘り当てられないでいるケロw

100コインはたまに出るけど
今日は1コインと前からのキノコばっかだったケロン★

せめて新しいキノコが掘りたかった〜〜〜〜www

アバター
2009/11/19 14:18
>あめちゃん
掘り当てたいね〜〜〜〜〜!
アバター
2009/11/19 14:14
こんにちは!
1000コイン自分も未だに出てません・・・
ちょくちょく出てるみたいだけどね。
アバター
2009/11/19 10:01
>教授
教授も含めて周りではいっぱい出てるから
出るのは分かってるんだけど…
今のところ良くて100コインだケロン★
掘り当てられたら報告するね〜^^


>梨生ちゃん
1000コイン掘りたいよねぇ〜〜〜!!
なかなか掘れないけど頑張ろうね(*・∀-)☆
今日も楽しくクマオを探すケロwww
アバター
2009/11/18 23:47
出ます!絶対に出ます!間違いなく出ますよ!
アバター
2009/11/18 23:30
1000コイン
難しいようですね><;
まだ期間あるのでガンバです~☆

クマオ君の場所助かりました^^
ありがとうございます!
アバター
2009/11/18 20:30
>ミヤちゃん
1000コイン掘れるんなら掘りたいケロw
キノコはもういらないかな?
お部屋アイテムもういっぱいいっぱいだし…
飾るんならカワイイほーが良いケロン^^
ラブレター良いな〜〜♡

アバター
2009/11/18 20:25
1000コイン欲しいよね~
キノコはもうイラネ 味噌汁の具にもならんしwww
ラブレターは両方ともGETしたど~~~!!!
アバター
2009/11/18 20:06
>つんともさん
ラフレターだけ欲しいケロ☆
他のは季節ものでちょっとの間だけ飾るかな?w
アバター
2009/11/18 19:32
あのキノコ。
お部屋アイテム。
やっぱ、飾るの?w
最大の「?」ですケロw
アバター
2009/11/18 18:18
>yukkieちゃん
1コインばっかだと悲しいよね★
ラブレターが出てくれたら1コインでも良いけど^^
クマオ探しは間違い探しみたいで案外楽しいかもww
アバター
2009/11/18 17:48
yukkieも1コインばかりよ、らなちゃん。
それから、クマオの場所教えてくれて有難うね^^
アバター
2009/11/18 14:53
>さおりちゃん
さおりちゃんが唄ってるケロww
ムード歌謡の女王って呼んで良い?www


>cuteちゃん
ままちゃまに教われたの?
cuteちゃんがカワユスだっつたからだねwww


>さきままちゃま
1000コインはともかく、ラブレターだけでも出ないかと…
せっせと掘ってみてるけど出ないケロン★
1000コイン2回も出してる友達がいるよー
何処にあるんだろうね?^^;
アバター
2009/11/18 13:45
♪♂運のない、私めは…ラブレター2種!残すのみ。(* ̄O ̄)ノ

あああああっ…il||li(つд-。)il||li …モテない女の悲劇!

ああああぁ…
アバター
2009/11/18 13:12
↓そのキノコを握り締めた「まま」に襲われました・・・・(*/∀\*)イヤン
アバター
2009/11/18 12:56
1000コインあるなんて・・本当かしらね~~

新しいキノコは掘れましたよ。2個ともね。

結構かわいいわ。

ラブレターとかプレゼントみたいなのはマダだな。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.