Nicotto Town



回れ、回れ~メリーゴーランド

巷でよく見かけるバトンってやつですが
初めて回ってきました。

砂ちゃんのお頼みとあらば・・・。
まあ暇だしいいか

 自分の誕生月・誕生日に★をつけてください!

【月】
1月 
2月
3月
4月
5月
6月
7月
8月
9月
10月★★★
11月
12月

 【日】
1日
2日
3日
4日
5日
6日
7日
8日
9日
10日
11日
12日
13日
14日
15日
16日
17日
18日
19日
20日
21日
22日
23日
24日
25日
26日
27日
28日
29日
30日
31日
 

※メッセで指名報告しましょう! 
※回す人を10人指名しましょう! 
※フリーなし! 


12月も24日も一人目のようですね
メッセで指名とかフリーなしの意味がよくわからないんですけど??
これでいいのかな?砂ちゃん?

回す人10人は指定しません
ブログに書くネタないからこれ使ったよ~って人はコメントしてくだされば
回した人としてここに名前書いていきますね。

現在バトンした人 0人

アバター
2009/11/20 17:17
Re:ぺんちゃん~♪ さん

ファッションなんかもぐるぐる繰り返すっていいますものね。

もしかしたらリバイバルブームの兆しなのでしょうか??
アバター
2009/11/20 17:16
Re:砂=糖分 さん

なんだか、ここが終着点ですみませんw

バトン貰ってくれる人はいないようです;
アバター
2009/11/18 23:57
バトン、3年位前にヤフブログではやってましたけど、今は全然ないですね。
またはやり始めたのでしょうか。
アバター
2009/11/18 20:29
わぁいvV
バトン受取って下さって有難う御座いますvVヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
12月24日12月24日…"φ(o・ω・o)b←←
こうやってお友達のお誕生日が解っていくのも楽しいデスねーvV

そして…私…
メッセで指名とかフリーなしの意味がよく解ってナイまま突き進んでみたのデス!すみませぬー><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.