Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


♡ みんな起きてるかな← ♡





                  お、おきてるか∑(΄◉◞౪◟◉‵)



          今日 一日大変なことだらけでINするのが遅くなりました.



                
家庭科の先生と生徒の言い合いですけど←




            先生なら その辺考えて静めてほしいと思ったのですがね、


                 クラスの 女子達の方がシッカリしてると思いました←


             







             クラスの泣いてる子無視してもくもくと授業を進める・・か.


                いつもなら K先生が注意して静まって


               授業が成立するんだけど.. 今回ばかりは



          先生出張だったからまあ 幼い考えの家庭科の先生が




              逆ギレして どーのこーのという・・




                今回だけは我慢なりませんでした(´◕ω◕`)ウルウル




              まさかまさかの 展開でした orz



               .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:



             今日、コケました、 スベりました。



   漫画ですかね、宙で回転してそのまま ド━━ン といっちゃいましたヾ(゚ω゚)




              めちゃめちゃ イタイ д゚;)y



           ゆっくり  休んできます(´・ω・`)

            

アバター
2009/11/19 16:41
ケガ大丈夫ですか??><
アバター
2009/11/19 16:26
ウチも家庭科の先生嫌い・・・
あっ、そういえば明日家庭科があるよぉ
学校行きたくなーぃ!!

ケガしちゃったの!?
大丈夫??
かわいそうだぉ・・・
アバター
2009/11/19 16:11
家庭科の先生ってやっぱうざいwww
ぁたしも言い合いしましたwwww

転んだ!?!?大丈夫??
アバター
2009/11/19 15:34
家庭科の授業はいつも宿題やってるか
本読んでますwww
ケガ大丈夫??
アバター
2009/11/19 12:27
おきてます⋯゜*。

先生 ぶいえす こども
どっちがかってもおかしくぁりましぇん(◕∀◕)

しいたんだいしょぅぶかな⋯
ここぁはもっとヤバいのしたことぁるけどだいじょぅぶかな((
アバター
2009/11/18 23:07
おきてまーす♡、
なんだか大変なことが起こっているようで、、笑*。

しあんちゃん大丈夫Σ?
可愛いしあんちゃんのけがが心配Σ(´□` )ハゥ♥
アバター
2009/11/18 23:04
(΄◕◞౪◟◕`)
アバター
2009/11/18 23:02
起きてるにょお(΄◔◞౪◟◔`)❤!

せんせーさいてえだぬん、w
ぶっつぶしちゃえ(΄◉◞౪◟◉‵)←
アバター
2009/11/18 23:02
わしのクラスの男子さー、
こないだ
男子に足けられて
バック宙したらしい

足ひっかかってバック宙してんの´`

わけわかめよ(*^ω^)
今日担任に起こられたー、
「あーうぜ、もう帰っていいですか」っていったぜb

うぜえは小声よ(´・ω・`)小声でもないか(あ
アバター
2009/11/18 23:01
普通に起きてまっせ←
その先生最悪じゃんwwwwww最低!(
アバター
2009/11/18 22:58
かりんちゃん.♡

おはよ~~(✧☣_ゝ☣)ノ

泣いてる子は自分たちで解決しろー!!って無視していっちゃったのよ!!

酷い(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/11/18 22:57
ばりばり起きてまーすww
先生っていい先生もいれば
最悪な先生もいるからね。。。
泣いてる子無視とかありえなーいヾ(*`Д´*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.