Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


【カウプレ企画】5555人目 キリ番プレゼント!


まもなく

ゆこたんMy Homeへのご訪問者数が

5555人になろうとしています。

そこで!


☆★☆ 緊急企画 ☆★☆


5555カウプレ

を実施しちゃいます♪


ルールは簡単

ジャスト 5555人目のご訪問者様に

現プレミアムショップの お好きなアイテム

あわせて500Pコイン分をプレゼントします!



ただし、条件は

ご訪問の足跡が残っていること
 と

ゆこたんのお友達または

過去にコメントをくださっている方

とさせていただきます。


もしも5555人目がお友達ではない場合は

5555を超えて最初のお友達に

その権利が移行します。


さぁ~ 

5555人目は

どなたが踏んでくださるのでしょうか。。。



アバター
2009/11/19 21:53
5464でしたー。
釣堀に行ったら昔からの人が入って来て、
ここのいろいろな情報を聞きましたよ。
社長の話とか、ニコリーナがいたとか、
ニコ左衛門や、ニコ衛門がうろうろしていたとか
面白くて時の経つのを忘れてしまいました。
アバター
2009/11/19 20:28
面白いプレ企画ですね^^

今現在5463番です✿
アバター
2009/11/19 20:06
わ~、当たるとぃぃな!

5555番目に踏めますように・・・☆
アバター
2009/11/19 20:01
5461番。先は長いね。明日かな?
アバター
2009/11/19 18:56
5457番ですっ!
アバター
2009/11/19 18:40
あと100ですね♡
アバター
2009/11/19 18:39
5455なのです。ある意味惜しい。
アバター
2009/11/19 16:26
5444なのです✿
アバター
2009/11/19 15:46
5441でした!
アバター
2009/11/19 15:44
ブログ広場から来ましたww
過去にコメントはしていないので、踏んでも意味ないないですが、
踏みたいですね←
アバター
2009/11/19 15:17
お〜
5555に入れるといいな^^
アバター
2009/11/19 15:12
5438でした

後何人でしょう 後・・・後・・・・・分かりません(馬鹿ですが)


私が踏みますけどねv(`∀´)v やっぱりゆこたん太っ腹っすなー
アバター
2009/11/19 15:09
5437でした。
買い物帰りにチェックしたけどまだ間に合った。
アバター
2009/11/19 14:25
ブログ広場から、きました。
5555の方を御迎え出来るといいですね^0^
アバター
2009/11/19 14:24
難しいですね、
くじ運がないからどうかな?
頑張ってみますね!
アバター
2009/11/19 13:09
(☉o☉)オー!! キリ番5555ってなんかすごいね!
5500っくらいからみんなソワソワしちゃうんじゃないのこれ(爆)
あたしも狙ってみよ~っとヽ(^∀^*)ノ
アバター
2009/11/19 12:21
キリ番踏めたためしがないですががむばろう。
アバター
2009/11/19 12:11
グラも狙うぞー

好きなアイテムは なにしょう^^

やはり ハートかなo(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/11/19 12:01
∑(☉д☉;)まじかあああああああああああああw

今w4532だぜええええええええw

狙うぞおおおw(おいw
アバター
2009/11/19 11:48
おおおーーーーもうすぐだぁ~!!
今日は休みなので釣りをしながら訪問してますw
アバター
2009/11/19 11:23
5555♪
もう少しですね。
今日は主人が休みだからこれないかも・・・。
アバター
2009/11/19 10:53
お友達じゃあありませんが…;
踏めたら嬉しいですっ
アバター
2009/11/19 10:49
おおおおお~~~ マジ すごい!!

狙うじょ~~~!!!

アバター
2009/11/19 10:44
素敵な企画^^
誰が当るか楽しみですねぇ( ^^) _旦~~
アバター
2009/11/19 10:41
キリプレやってるね。
ぼくのとこは、2222を踏まれたから何か考えないと。
アバター
2009/11/19 10:30
素敵な企画ですねw
がんばってください
アバター
2009/11/19 10:00
ケイト☆さんへ

ピンクと黒とリボンでコーデしてみました。
ピンク・・・大好きだから、ついつい買っちゃった~♥

5555のキリ番を是非、踏んでくださいね♪
アバター
2009/11/19 09:35
豪勢なプレですね。
5555人目踏もうっと。

ピンクの帽子もかわい過ぎかと思ったけど案外いけますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.