Nicotto Town



少年は荒野をめざす

思い出に残るって言うと…やっぱり吉野朔実さんの……
代表作でもある“少年は荒野をめざす”だケロン♪
初めて出会った吉野さんの作品でもあるケロ☆

心理学的視点で人の心を見つめて書いた作品だから
心が不健康な時に読むとますます凹むから要注意だケロ^^;

元気じゃない時には川原泉くんのでも読んで
ゆる〜〜くなってくれww

アバター
2009/11/20 11:55
>さきままちゃま
ありケロー♡
でも漫画だから読みやすいケロ^^

ダーリンに岡野玲子さんのファンシーダンス貸したら
つまんないって言われたケロ^^;
あれも読み進めると深いんだけど…
理系脳にはつまらなのかな?
アバター
2009/11/20 11:33
ちゃんとした本読んでるんだケロ~~~

えらいケロ~~
アバター
2009/11/19 20:17
>ミヤちゃん
トボトボ帰らないでぇ〜〜〜〜^^;
機会があったら読んでみてケロ☆


>つんともさん
元気な時に読んでみてケロン♪
川原泉は食欲魔人シリーズがゆるくて好きw
アバター
2009/11/19 19:14
どっちも読んだ事ない… ググってみます |出口| λ............トボトボ
アバター
2009/11/19 19:10
凹み時はだめケロ?w
んーーど、しよかな?
やっぱ。
ゆる~~くなろう汗;
アバター
2009/11/19 15:04
>春水さん
センシティブすぐるから向き不向きがあるのは言えてるw
合わない人にはぜんぜん合わない吉野ワールドww
絵本の“もっと幸福な一日”とかはほのぼのしてるかな?
アバター
2009/11/19 14:31
読んだことないかもw

へこんでる時は銀魂読みますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.