Nicotto Town



はぁ・・・終電です。。

飲みの二次会で、プリンスパークタワーの33階バーでシャンパンをポンポンあけて、お友だち10人くらいと、がやがや。。
同じ電車の路線の私より遠い人が寛いでるから、安心してた。
しかも、同じ路線のこいつ ↑ が、パークタワーに決めた。

が、・・・全員、電車で帰る気がないことに、11時半頃気がついた@@/
お財布に、5000円しか入ってない!
多分タクシーOKだろうけど、微妙な額です。。
そこで!風邪引き&飲みすぎで意識朦朧男を救助する振りをして、二人で脱出!
彼は、そのままホテルの玄関に並んでるタクシーに倒れこみ・・・
私は、まぢ、終電ギリギリセーフでした。
明日、まだ金曜日。
長いなぁ、一週間・・・

アバター
2009/11/20 22:23
終電間に合ってよかったですね^^;
お疲れ様です☆
気がついてよかったよね~(^^;)ホント
週末はゆっくり休んでくださいね☀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.