Nicotto Town


招き猫日記♪


漫画

困ったなぁ~♪
大好きだから思い出に残るって言われると・・
子供の頃に読んだ「ぴたテン」です♪
知ってる人いるかなぁ?(*⌒∇⌒*)テヘ♪
高橋留美子の漫画は今でもお気に入りです。
少年誌に載ってるのが不思議なんですよね?
単行本を買うのに探し回った記憶があります(σ・ω・)σYO!

アバター
2009/11/21 17:12
はい^^
しってます♡
プチコとピヨコ
とってもかわいいですよね♡
アバター
2009/11/20 15:43
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ぴぃさん知ってるんだぁ!「デ・ジ・きゃらっと」の作者ですもんね
アニメになったのは・・○○年位前だと思ったけど・・
私は「プチコ」と「ピヨコ」が好きです♪
アバター
2009/11/20 15:39
るーみっくですか^^
人魚の森が
せつなくてすきでした><
今読むとどう読めるかなぁ☆
アバター
2009/11/20 15:37
こんにちは^^
ぴたテンしってます♡
最初でじこもでてると思ってました。笑。
アバター
2009/11/20 15:35
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ
「ぴたテン」は、こげとんぼ先生ですよ。
高橋留美子先生の好きな作品は
「るーみっくワールド」が一番好きですね♪
色々な短編集がコミックになってるから楽しいです!
アバター
2009/11/20 15:29
おおおう?!おいらの知らない高橋先生の作品が!!!!

最新作はサンデーの「境界のRINNE]①②でふよw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.