Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


こんちあ



最近日記もまともに

書けない日々は続いてる;;

誰か代わりに(笑

嘘です…すいません

まあテスト前だし仕方ないね;;

アバター
2009/12/18 12:56
こんいちは☆

 すみませんが。

お待ちしている間に アリスゲットできてしまったので。

今回は キャンセルで お願いします><。

すみませんでした。

また 機会が あれば 交換 お願いしますね♪♪

ありがとうございました☆☆☆
アバター
2009/12/02 19:10
こん
アバター
2009/11/24 21:34
がんばってください。
私は、まだ小学生なんでわからないけれど、(来年中学)
でも、気持ちわかります。きっと大変そうです。私も来年味わうのか・・・。
アバター
2009/11/21 18:15
私もテスト前ッ★  頑張らなきゃb  


お互いにガンバろぉ
アバター
2009/11/21 12:12
うちもテスト前ですッ;

おたがい頑張りましょう^^
アバター
2009/11/20 22:02
テスト?!同じです…。頑張ってください。
アバター
2009/11/20 21:27
テスト前なんだ…
がんばれ!!
アバター
2009/11/20 19:59
テストがんばってください(^ω^)

乃愛もがんばりますよぉ!
アバター
2009/11/20 19:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=63604&aid=7395525

上記URLにて 交換記事の 交換について返信させていただきました(。◡‿◡。)♡

お早めにご覧下さい✿
アバター
2009/11/20 19:03
テストがんばww^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.